2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出し惜しみ

6畳一間進捗。
手っ取り早く部屋の密度を上げる方法を思いつきました。
カレンダーやポスターを壁に貼る。
冴えてますよ。今日は冴えてますよ。

こんなの作ってました。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。
and oppai

モデリングするより速いし楽!
とオッパイ

カプセルを一つ一つ移動させて積み上げるのは大変でした。嘘。
リジットバデーでジャラジャラーって感じで楽しかったです。
撒いた後3粒くらい移動させただけ。

カレンダーは製作中。


今日のフェチ画像
ナナミ主任の尻


フェチ画像の方が小さいのは決して出し惜しみとか
そんなんじゃないです。出し惜しみしないエロ同人サークル。
それが脳と心とオッパイです。僕が今決めました。
で、フェチ画像が小さいのはデカくレンダリングすると粗が目立つからw

span style="color:#FF0000">似たようなエントリー
▼川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ
▼パスとボーンとオッパイ
▼やっと完成とオッパイ
▼麺類と口淫とオッパイ
▼ぶっかけと執念とオッパイ

関連記事

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成18年10月11日のエロリetc更新

老女AVのトラウマがひどいので 今日はまともにコメントせずに更新します。 ごめん...

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード