2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマル

メイド達が身に付けているカチューシャやリボン、メガネ等の小物は
S氏という方から頂いたものです。非常に助かってます。

今、車やバイクといった乗り物のモデルデータが欲しいんですよ。
自分で作るの大変だしメカモデリング嫌いなんですよ。
なのでS氏にまたオネダリ。
で、送られてきたモデルデータがこれ。
オムラ

オムライザー…。まぁ乗り物なんだろうけど…。オネダリしておいて
アレだけど使えないw
でも和式便器は非常にありがたいです。
便器

大事に使わせてもらいます。



今日のエロCG
メイド用

今日からお前のトイレそれな。みたいな。
鬼畜ですねー

span style="color:#FF0000">似たようなエントリー
▼川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ
▼パスとボーンとオッパイ
▼やっと完成とオッパイ
▼出し惜しみ
▼やっと完成とオッパイ

関連記事

【theme : 御主人様との日々
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

あぁ~!ちっこい冷蔵庫の上にちゃっかりテレビ乗ってるw なるほどねぇ~テレビ台を兼ねてたんだ。 納得w ニュース番組映ってるし♪

丸ちゃぶだいの上にさりげな~くある湯のみと灰皿?が可愛いw  良い味だしてます。
後はポスターとカレンダーですね。


しっかしネタとはいえ畳にオマルに見立てた和式便器とは!www  モモエさんがしてるの見ながらタバコ一服したら美味いでしょうね~♪
眼福眼福w

私も明日から週末休み無しで台湾まで出張してきます。毎回交通機関が乱れるのに北朝鮮核問題があるのでどうなる事やら・・・






冷蔵庫の上にテレビ載せてビデオ載せてPS2乗せたら
重量の影響か、電磁波なのか映らなくなっりましたよ・・・

この部屋にこれからペットボトルとかティッシュとかコンビニ弁当とかティッシュとかスーパーの袋とかティッシュとかが散乱する訳ですね!?

更新完了!そろそろ寝ます。今週は夜勤なんですよ。

>まことさん
オマルプレイ良いですよね。でもこれ一歩間違うとスカトロイヤー一直線になるので注意が必要です。まぁスカトロ否定する気はないですけど、僕的に痛いのと汚いのはエロに結びつきにくいので。あくまでも羞恥心を煽る感じで。
放尿する陰部よりも羞恥に染まる顔の方が遥かにエロ度は高いです。はい。間違いありません。
あ、それから出張ご苦労様です。無事に帰ってこれましたか?

>groeさん
PS2は平らだしフロントローディングだしって事で、上にテレビ乗せよとした事があります。メリメリって嫌な音を立てたので諦めましたが。

ゴミ箱から溢れんばかりのティッシュとか、そういったティッシュをモデリングすれば簡単に部屋の密度を上げられますね!これは発明ですよ!

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード