2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたなりさん

メガネメイドはふたなりさんだった!

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。
ふたなり

いやぁ~!み、みないでぇ~!!的なシュチュエーション。


ふたなりってどうなんだろうって思ってたけどこんなのとかこんなのをみて覚醒。よし!ティンコモデリングだ!みたいな。

こういう特撮AVは普通のAVみたいにガチ生本番の迫力でゴリ押し
するんじゃなくて演技、演出でもってエロくする必要があるわけですよね。
ノリで撮影するんじゃなくて前もってコンテやら何やらを用意しなきゃ
ならない。いやもう良いもの見させて貰ったなーと思いました。

で、うちフタナリメガネメイドさんは
白衣メガネさんにさんざんイタズラされます。
課長代理E

超絶で壮絶な手コキ&寸止めの波状攻撃に
絶えかねて
お願い、イカせてぇ~的な演出ですよ。
イカせてぇー

メガネでメイドでふたなりでマゾッ娘w



ちなみに主人公のこの子にはチンコ生えてません。
モモエ藁

そのかわり
絆創膏でマエバリがデフォルトw
マエバリ


仕込みは色々とあるのですが演出として効果的に使えるかどうか…。

似たようなエントリー
▼ギリモザとぴたモザとオッパイ
▼オッパイコンテンツ
▼じゃじゃ丸・ピッコロ
▼中二病とスラッシュとオッパイ
▼広角レンズと目線修正とオッパイ

関連記事

【theme : 成年コミック・マンガ
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

いやぁ~白衣メガネさんのねちっこいイジワルな視線がたまらんス!
主人公のメイドさんは演出としてバイブ装着でお掃除洗濯などいかがですか?
だんだん画像がUPされてくると色々妄想してしまいます~ハァハァ
完成凄い楽しみにしています♪
製作ガンバッテくださいね!

>5さん
白衣メガネさんはタレ目なのに気が強いですw
>バイブ装着でお掃除洗濯
イイヨイイヨーそれイイヨー。出勤してメイド服に着替えたらもうバイブ入れとけよ、みたいな。

「あーモモエ君(主人公メイドの名前)、ちょっと
コンビニ行ってコミックビームとエロ本、えーとグラビア系のエグイやつね、それからガリガリ君のマンゴー味買って来て!5分以内!ヨーイ・スタート!」

なんて言っておもむろにバイブのスイッチオン!
可愛そうなモモエちゃんは1㎞離れたコンビニに小走りですよ。でも深々と突き刺さった異物のバイブレィションのおかげで全然間に合わない。アスファルトにハシタナイ液を滴らせながら何とかお使いを終えて帰るとタイムオーバーですよ。お仕置きですよ。
って何言わせるんですかw
マジでもう寝ます。

名前つけました「3D画像版」5→ まこと です。

いやぁ~脳内設定最高ですねw
恥ずかしい雑誌を恥ずかしいオモチャ挿れてコンビニまでお使いとは参りましたw
モモエさんの耐えながら悶える姿を想像するだけでご飯3杯いけちゃいます♪♪
俺もモモエさんにお仕置きしてぇ~ハァハァ

>まことさん
脳内設定はいくらでも思いつくんですよ。
主に仕事中に。
でも実際にCGにするとなると、止めたほうが無難な場合が多いです。ハードとソフトの進化と僕のスキルの向上次第でどんなエロい事も可能になるはずなんですけど、いつになる事やらw

そう言えばフタナリってのも結構人を選びそうな・・・
ウチは前回フタナリに挑戦してイッパイダメだしが来ました
火炎属性持ってると氷属性に弱くなるみたいな
メガネと巨乳と姉妹とフタナリと様々な属性を付けまくったら一部に特化して弱点が沢山出来たとか
まぁ基本LVをあげて行けばどんな敵も倒せる筈なので前進あるのみですね

>groeさん
ウチがフタナリに手を出すのは僕が例のDVDをみて「フタナリ、有りです!」と思ったのと、フタナリは以前ほどマニアなジャンルではなくなって来ていると踏んだからです。各検索エンジンやリンク集を見てもフタナリというジャンルでの登録は思いの外多いですし例のDVDは第二第三弾が出てるし他メーカの亜流品も出ている始末。なのでフタナリは一定の地位を築き上げた上に一般化の傾向があるかも知れないような気がしなくも無い感じです。
まぁ3Dでフタナリとなるとまたジャンルがズレてちょっと無謀な気がしますがw
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード