2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

thinglinkと涙目とオッパイ

thinglinkなるものを導入。
涙3
ブログの画像をタグを付けるサービスだそうです。


涙2



涙1

右乳首と左乳首とオッパイ

被写界深度のアニメーションをやってみたい!
という衝動に駆られたのですがよく考えてみたら
あんまり意味が無い事に気が付きました。
つーかむしろそんな事しちゃダメかも。


被写界深度をコントロールして演出すれば
カッコイイ映像が出来ますが
見る人の目のピントもコントロール出来なければ
いくらカッコ良くてもウザイだけなんですよね。


ジェームズキャメロン監督はアバターで見事に
観客の目のピントをコントロールしたそうです。
映画館で見たかったです。

黒澤明監督はスクリーンのどこを見ようが観客の勝手だ!
という事で画面の隅々までピントが合うようにあらゆる工夫を
凝らしたそうです。

生半可な覚悟じゃカッコイイ映像は作れないっぽいです。

僕はオッパイが作れたらそれで良いです。




あけおめとことよろとオッパイ2011

明けましておめでとうございます。もう二月ですが。

ハートキャッチプリキュアのネタで1kb程書いたのですが
数日たって読み返してみたら死にたくなったので
スイートプリキュアのネタで1行。

三人目はおそらく男の娘。


同人進捗
レンダリングの目処が立ったのでアニメーション作業に
入りました。

比較的高解像度のワイド
ワイド

交差法で裸眼立体視のサイドバイサイド
サイドバイサイド

青赤眼鏡で立体視のアナグリフ
(画像は用意できませんでした)
という具合に3つのファイルを準備しています。
レンダリングに掛かる時間が膨大になりそうなので
何か良い手はないかと悩んでいたら2月ですよ。
もういやんなっちゃうね。
Cgも更新。似たような絵ですが表情がちょっと違います。

三点ライティングと表情モーフとオッパイ

各種表情モーフを作成。
久恵笑い

フィルライトとバックライトを置いたりしてみました。今作からはライティングも頑張るのです。
にしても硬い表情だなぁ…。もっと調整がいるのかな。

表情筋とか勉強したら解決するのかな。
久恵笑い2
でもデッサン能力がショボいのに知識が先行しちゃうと弊害が起きるって言うしね。
センスのある人はこの弊害が味になるんでしょうけど。

エロ3DCGはやる事いっぱいあって飽きません。

とりあえずスキニングを始めようかな。

雨と宗教とオッパイ

雨降ってて嫌になりますな。昨日布団干せばよかった。

投票日が雨だと投票率が下がるのだそうです。
気持ちは判らんでもないけど投票しなきゃですぞ。
ちなみに例のクソ忌々しい某宗教団体のアホ信者共は雨が降ろうが核が降ろうが
関係なく決起して投票行動だそうですよ。
政教分離なんざあって無きが如しだね。

日本の将来を占う選挙だなんて言い方をよく耳にしますが、そんな認識じゃダメよ。
自分自身の生命と尊厳に関わる選挙ですよ。
必死こいて労働力を提供してやっとの思いで得た賃金を
働きもせずに朝からパチンコ屋に並ぶようなニンニク臭い外国人に
差し出したいなら投票所なんかには行かずに部屋でテレビでも見ていれば良いです。

生活保護のススメ?中国人大量申請、日本での中国人ら向けの新聞(華字紙)
で大報道 受給ノウハウ特集記事も


同人進捗
脱衣所
脱衣所。
背景を作るのは結構好きです。納得いくまで作り込んでみたいと
いつも思うのですが、今回もオッパイ優先で背景は適当に切り上げます。



脱衣所2
狭苦しい感じを演出するためにもっと情報量を上げたいのですが
背景に労力を注ぐくらいならオッパイの品質を上げるべきでしょ。


脱衣所3
一人暮らしの女の子の部屋という設定なのですが、一人暮らしの女の子の部屋なんか見た記憶がないので
想像で作ってたら僕が前に住んでいたアパートそっくりに。原因は二層式洗濯機か。
鏡台に置かれた化粧品類がなんだかシュールです。
ハート柄の足ふきマットでも置いたら雰囲気出るかな。
まぁ頑張ります。

ブレと尻とオッパイ

【普天間】「うそつき!」鳩山首相、高校生にばっさり切り捨てられ、
なじられ怒鳴られ政権の売りも否定される 住民対話集会


沖縄の基地が無くなって嬉しいのは沖縄県民だけじゃないんですよね。
子ども手当が支給されて嬉しいのは日本人だけじゃないんですよね。

民主党の政策は一貫してます。すこしもブレていない。
短命に終わる政権だと判っているが故に無茶しまくってる感じ。
一刻も早く内閣総自決でポルナレフ解散して欲しい。いやマジで。



制作進捗。
久恵アップ2
久恵ちゃんも詰めの段階に。





久恵アップ



生尻







フジツボ
アナルの質感でウダウダ悩んでいたらGWが終わりました。
無念というか充実してたと言うか。

Cgのほうも更新しましたよ。例によって似たような絵ばっかりですが。


プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード