2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレと尻とオッパイ

【普天間】「うそつき!」鳩山首相、高校生にばっさり切り捨てられ、
なじられ怒鳴られ政権の売りも否定される 住民対話集会


沖縄の基地が無くなって嬉しいのは沖縄県民だけじゃないんですよね。
子ども手当が支給されて嬉しいのは日本人だけじゃないんですよね。

民主党の政策は一貫してます。すこしもブレていない。
短命に終わる政権だと判っているが故に無茶しまくってる感じ。
一刻も早く内閣総自決でポルナレフ解散して欲しい。いやマジで。



制作進捗。
久恵アップ2
久恵ちゃんも詰めの段階に。





久恵アップ



生尻







フジツボ
アナルの質感でウダウダ悩んでいたらGWが終わりました。
無念というか充実してたと言うか。

Cgのほうも更新しましたよ。例によって似たような絵ばっかりですが。


関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード