2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/28のツイートまとめ

noutokokoro

エルピーダメモリ破綻とか。あ~あって感じ。
02-28 10:09

ソースは読売朝刊。
02-28 10:10

もう年寄は舵取りすんな。
02-28 10:11

PS3をネット経由でリモート起動。興奮中。torneで録画した、あの夏をネット経由で視聴中。
02-28 10:20

画質を-1にすれば滑らかに再生出来るね。寮の環境でもリモートできたら、ちはやふるを合法視聴出来るw
02-28 10:23

娘が宿題に取り掛かった瞬間に娘の友達が遊びに来たw
02-28 15:46

新幹線降りてローカル移動中。嗚呼、休みが終ってしまうよ。寮で淋しくオナニー暮らしだお。オナニー暮らしはともかく社畜生活が嫌ですな。
02-28 21:42

ただいまんこまんこ。さて、寮から大阪のPS3をリモート起動出来るか実験。前は出来なかったけどvitaもPS3もアップデートしたし。これが出来ればこの糞田舎でもちはやふるが見られるんだ…。
02-28 22:51

リモート起動できず。無念。
02-28 23:11

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード