2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/19のツイートまとめ

noutokokoro

ゴルフのおかげでプリキュアお休みだとか。キュアビート楽しみだったのにぃ。と娘がプリプリしてる。スポーツ中継全般を蛇蝎のごとく憎む健全な人間に育って欲しい。
06-19 11:16

凄い湿気。クローゼット開けっぱなのに湿気取りがグショグショ。はしたないぜ。
06-19 12:28

体がダルイ…熱もありそう。風の症状っぽいしんどさ。洗濯物畳んで寝ちゃおうかな。休日に休むなんて勿体無いけど。
06-19 12:30

関連記事

⇒comment

Secret

No title

ゴルフなんてバブルの時代の負の遺産だと思っていましたが
しっかりスポーツ中継として残っていますな

上京したとき驚いたのはテレビのチャンネル数の多さもさることながら野球中継!
地方じゃ地元球団の試合くらいしかやらないのが普通
おりからの不況で放送権が買えないのか昨今はソレさえも

まぁ潰れる様なアニメも放送してないけどなー

Re: No title

>groeさん
ゴルフなんざ頭のバブったクズの遊びですよねー。
でも良く考えてみるとゴルフは他のスポーツと違って
どんなに巧くてもモテないんですよね。
せいぜいオバチャンにギニャー!とか言われる程度。
球技のクセにペラさに欠ける。
卓球的というか。

アニメのドラゴンボールが野球中継でよく潰れていましたよ。
原作に追いつきそうなもんだからワザと野球を持ってきてるんじゃないかと
子供心に思ったものです。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード