2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタクと敗戦国民とオッパイ

とりあえず動画だけアップロード。


「最近の若いオタク達はもう敗戦国民じゃないみたいだね」
っていうネタで明日以降に記事追加。

膝カックンと絶好調なりとオッパイ

ハートキャッチプリキュア第23話を7回程見た。
変身したらボクッ娘やめちゃうとかどうよ。
あくまで女の子として闘うってことですか。

キュアサンシャインが入ってプリキュアオールスターズは総勢18人ですか。
野球できるじゃん。
てかシャイニールミナスやミルキィローズがプリキュアカウントされてんだから
スプラッシュスターのあの二人も仲間にいれてあげたらいいのに。


ダークプリキュアはきっとキュアムーンライトの相方だったんだよ。

この連休の成果。

肩と股関節のウェイト調整むつかしいです。
便利な機能が実装されても手間が増えてるだけな気が…。
膝カックンはどうやったら直るんだろう。
もう寝ます。

落選とゴム底とオッパイ

千葉景子「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」

夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたから落選したんでしょ。
マジで引っ叩いたいてやりたいよこの婆さん。
引っ叩いたところであのゴム底みたいな面の皮じゃノーダメージでしょうけどね。

雨と宗教とオッパイ

雨降ってて嫌になりますな。昨日布団干せばよかった。

投票日が雨だと投票率が下がるのだそうです。
気持ちは判らんでもないけど投票しなきゃですぞ。
ちなみに例のクソ忌々しい某宗教団体のアホ信者共は雨が降ろうが核が降ろうが
関係なく決起して投票行動だそうですよ。
政教分離なんざあって無きが如しだね。

日本の将来を占う選挙だなんて言い方をよく耳にしますが、そんな認識じゃダメよ。
自分自身の生命と尊厳に関わる選挙ですよ。
必死こいて労働力を提供してやっとの思いで得た賃金を
働きもせずに朝からパチンコ屋に並ぶようなニンニク臭い外国人に
差し出したいなら投票所なんかには行かずに部屋でテレビでも見ていれば良いです。

生活保護のススメ?中国人大量申請、日本での中国人ら向けの新聞(華字紙)
で大報道 受給ノウハウ特集記事も


同人進捗
脱衣所
脱衣所。
背景を作るのは結構好きです。納得いくまで作り込んでみたいと
いつも思うのですが、今回もオッパイ優先で背景は適当に切り上げます。



脱衣所2
狭苦しい感じを演出するためにもっと情報量を上げたいのですが
背景に労力を注ぐくらいならオッパイの品質を上げるべきでしょ。


脱衣所3
一人暮らしの女の子の部屋という設定なのですが、一人暮らしの女の子の部屋なんか見た記憶がないので
想像で作ってたら僕が前に住んでいたアパートそっくりに。原因は二層式洗濯機か。
鏡台に置かれた化粧品類がなんだかシュールです。
ハート柄の足ふきマットでも置いたら雰囲気出るかな。
まぁ頑張ります。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード