2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/29のツイートまとめ

noutokokoro

今日も早朝からエロ3Dに励む
05-29 05:45

オワタあんてな繋がるようになったー
05-29 09:10

オナマイドでググると僕のブログが1ページ目にくるけどモバイル用で悔しい。でも感じちゃう。
05-29 09:32

http://bit.ly/igqZehブッカケシミュレータ次期リリースにてしぶきを表現できるようになるそうです。潮吹きとかやれそうかも。作るのはまだまだ先だけど速く実験したいです。ちなみにシミュレーションに30分、レンダリングに10時間掛かってるそうです。もうイキそうw
05-29 09:48

雨のせいで餌の買出しに行けない。もう2食も抜いてしまった。朝からコーヒーガブ飲みして凌ぐ。腹減ってもう涙目ですよ。むしろレイプ目ですよ。
05-29 18:40

タイムラインが晩飯の話題ばかり。本当に空腹になるとチューブの生わさびも美味しそうに見えるよね。食べないけど。
05-29 18:53

ニコ生で岡田斗司夫さんのゼミだそうです。[原子力とオタク]見てみるー
05-29 20:03

痩せた岡田さんにも慣れてきたなー
05-29 20:04

岡田さんのゼミ終わったなう餌買いに行こうっと。
05-29 21:30

デコの前髪突き抜け問題をもっと楽勝でやる方法無いのかね。 http://twitpic.com/5450jn
05-29 21:36

関連記事

⇒comment

Secret

No title

デコの前髪の抜け毛問題・・・
プログラムで詰まったり、寝不足になると無性に頭が痒くなって
頭皮のダメージを心配しつつも気が付くと掻き毟ってしまうし
ストレス溜めないのが一番と思いつつも、そんな悠々自適な生活出来るセレブじゃないし
あーでも良かった悩んでるのオレだけじゃないよね親近感が・・・

っと思ったら全然違うじゃっ!?俺の心を裏切っ!!こんな筈は!!

No title

>groeさん

数時間前の僕の呟きをご覧あれ。ウェヒヒヒ。

http://twitter.com/#!/noutokokoro/status/75721326542860288

http://twitter.com/#!/noutokokoro/status/75721442645385217

http://twitter.com/#!/noutokokoro/status/75722642916769794

まぁ抜けちまったもんは仕方ないですよ。
毛が戻ったところでモテるわけでもセレブになれるわけでもなく。
男らしくガッツり剥けていきましょう。


プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード