2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ

細木●子先生の六星占術によると
僕は来年から大殺界なのだそうです。
運気が凶悪に低下して何もかもダメダメなのだそうです。

何が細木☆数子先生だ。
何が大殺界だ。

くだらねーんだよ。

占いなんぞで一喜一憂するような奴は頭がスッカラカンの
大バカボン野郎だ。
オサレして性交するのがこの世で最も素敵な事だと
チンドン屋に刷り込まれた愚民共と通じるものがある。
ってか完全に被ってるでしょコイツ等。
ま、何れにしても大口開けて娯楽が放り込まれるのを
ヨダレ垂らして待ってるタイプのカスだ。

そんな奴が俺にアホな占い結果を親切顔で教えるなど無礼千万。

で、何?俺は壷か何か買ったら大殺界とやらを免れるのか?あ?
こういった不安を植えつけて安心を買わせるマッチポンプ商法に
引っかかるのはいつだって頭の弱い間抜け野郎だ。
ふざけるな。細●数子如きが俺に影響を与えられるわけねーだろ。

はっ!興奮のあまり一人称が“俺”になっている!
僕ったらオチャメだぜ。

占いの何が不愉快かって努力している人間を真っ向から否定する側面
がある所です。
頑張ってる人に
「お前、大殺界だから何しても無駄。嫌なら壷買え。ラッキーカラーは紫!しかし地獄行く。」
だなんて品性下劣にも程があるだろうと思います。

細☆数如きが僕に影響を与えられるわけが無いと信じているのですが
オチャメな程に嫌悪感を露わにしてしまうこの様は、
彼女に絶大な影響力があると雄弁に物語っていて
余計にムカつくのであります。

【注意】
以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

more...

スイーツ(笑)と縦読みとオッパイ

恋空という小説が売れに売れて100万部を軽く突破だそうです。
しかしこの恋空という小説は、それはもう酷いモノらしく
こんなものが売れてしまう現代日本に危機感を抱く人も多い様子。

そんな彼らによってamazonのレビューが非常に賑わっております。
「日本オワタ\(^o^)/」
と口々に言っておられます。
しかし本当にそうでしょうか。
以下にレビューの一部を抜粋します。


最も売れる小説――今年のベストセラーではないでしょうか。
初めて読んだときは涙がとまりませんでした。
かなり内容が深く掘り下げられていて、この小説にめぐり合えた私は
らっきーだったなと。本屋で手にとってよかったです。
くらい内容ではありますが主人公の前向きな性格は共感できますし、
らくに話を理解することができます。優しい文体です。
いつまでも手元に置きたい本、と言うべきでしょう。
ましてや古紙回収に出すなど勿体無い!
って私が言っても、やはり携帯小説は携帯小説。そうカテゴリーされてしまうのでしょうね。
くずだとかゴミだとか言われていますがそんなことはありません。
すばらしい小説です。
だけどこのレビューには本当に仲間が多いですね。
ぜんいん大好きです。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スイーツ(笑)


べつに他の方が書いている程、私は文章の♪や↑は気にはなりませんでした。
ジャスコの本屋で購入しましたが、個人的にネットで読んだほうがリアリティを感じました。
|つだけ、文章に関して批判するなら、誤字脱字が多いことですね。
タイプミスは誰にでもありうることですから、仕方のないこととは思いますが。
mixiにはコミュニティもできているので、そちらでの意見も参考になるかと思います。
って言ってしまうと、自分の意見になりませんね…すみません。
ぱったりと携帯小説を読むのをやめていたので、これを機にまた読もうと思わされた作品。
げんきに明るく恋をする主人公にはとても好感が持てました。お勧めです。



きました。久々にきました。
んー、何て言ったらいいのかな。
たくさんの感情が心に流れ込み
まっすぐな思いが心に突き刺さり
しんじられないほど涙しました。
めが痛いほど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか読んでみればわかりますよ。
とても素晴らしいのでぜひ読んでください。
るぱんるぱーん



ウ~ん、まぁそれなりにいい内容だとは思うんだけどさ、
ホリエモンがでてくるシーンが気に入らない。
ッてか、それよりも
いきなりセックスは無いだろ、それも
いやがる相手を無理やり。
男の子も可哀想だし。

やっぱ恋空はスイーツ(笑)の部分が良いね。
ライトノベルには無い面白さがあるよ。
なかなかの馬鹿さ加減がホントに笑える。
いまからまた読み返したくなってくるくらい、
かなりはまってます。



一言で言うと、読み終わると
万感の思いが溢れてくる本です。主人公たちとは
年が結構離れているのですが、
とても感情移入ができました。
二回目読み返してもよかったです。
千回目でも楽しめるでしょう。この本は十
年に一度の スイーツ(笑)ですね。本当に。
前から気になっていて、実際読んでみたら、
かなりヤバいです。
らくに読める割にはね。
愛という言葉の意味を改めて考えさせられた、そんな作品です。
しばらくし
てから読み返しても、別の発見があ
るのでしょう。本当に
うぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅぅ…と泣けてきます。いろんな意味で。



オーストラリアに旅行にいった時に読んだんですけど、
シクシク泣いてしまいました・・・。本当に感動します。
ムシンケイなレビューを書いてる人が本当に許せません。
頑固に意見を曲げない方々もいると思いますが、同じコメントを
張るのはよくないと思います!迷惑ですよ!
れんこんの茎は絶対に折れないと言いますが、
ようするに、あなたがたは糖分が足りないのです。




どうでしょうか。この異常なまでのクリエイティビティ。
こういったレビューが書ける方々がいる限り日本は
まだまだ大丈夫な気がします。

【注意】
以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

more...

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード