2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰と脚とオッパイ

何この腰!?
高画質で再生]

うしじまいい肉 DVD動画サンプル [ランキング
うしじまさんというコスプレーヤさんだそうです。

コスプレーヤーさんのこうしたイメージ映像は以前、望月美穂さんがMOODYZから出されていて
随分お世話になった的なアレなんですが
うしじまさんは自己プロデュースしてるそうです。
監督主演を兼任の俺様映像。
女性の考えるエロなんて大した事ねーだろとスルーしかけたのですがサンプル映像を見て
認識を改めました。
ストッキングが伝線する様子とかテクスチャで再現出来ないかとか考えちゃいました。

で、まぁamazonでポチったのですがまだ発売されてねーそうです。


みんなポチろう。多分これ大丈夫。


望月美穂さんのも。僕が買ったのとは違いますがamazonにはこれしかなったのです。

唯と進とオッパイ

―― 最近のリスナーに「萌え」って言われてますけど、どうですか?

平沢 失礼な。

―― 「ツンデレ」とか。

平沢 まったく失礼な。私は怖い人なんですから。



萌えた。

平沢進氏の仕事ははアニメのベルセルクとパプリカしか知りませんけど。
CD買ってみたくなっちゃいました。


同人進捗。
高画質で再生]

プリーツスカートシミュレーションその2 [] [アダルト動画
よくなってきた!よくなってきたぞ!

鳩山由紀夫と鳩山由紀夫とオッパイ


直嶋経産相「日本の技術を提供していきたい」

大臣になってから太ったんじゃねーの?と思ってたら、やっぱりエグイ接待
受けてたんですね。

章男ちゃん、あんたんとこの労組の回し者がキナ臭くなってますぞ。
GDP速報発表前のお漏らし事件とか、諸々含めてお仕置きが必要かと。




鳩山首相 「発言にブレ?…『サービスするか』と思い発言したら、
マスコミが小さな差を拡大報道。トータルではブレてない」


ブレてない。



続編もあるのかw




鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」
「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」



鳩山降ろしが始まった感じですかね。でも民主党はタレント揃いですからね。
誰が総理になっても殆どの国民の利害とは一致しない。




同人進捗。
プリーツスカートをシミュレーションで動かすとなると結構な時間がかかります。
なので今までは諦めていたのですが、シミュレーションコスト削減の手口を思いついたので実験。
高画質で再生]

プリーツスカートシミュレーション [ネットショップ] [アダルト動画
一発でこの動作なら追い込めば納得の出来に持っていけるかも。

メリクリと痛車とオッパイ

今年のクリスマスもアニメ見て過ごした俺カッコイイ!
みたいなネタで更新しようと思っていたのですが
フォルツァモータースポーツ3に夢中でアニメ見る暇
ありませんでした。トホホだぜ。

にしてもフォルツァ3は素晴らしい出来栄えです。
フォルツァ4が出るまで遊べそうな勢いです。
いやマジで。

最初になんとなくホンダFitを選んで始めたのですが、
Fitはやたら走りますな。チューンナップすればいつまでも
戦えそうです。

ダットサンにGT-Rのエンジンを搭載して無謀な戦闘力を付与するなんて
いう遊び方も出来ます。

収録車種は400車種だそうで。
確かPS2のグランツーリスモ4が400車種を収録してたと記憶しております。
定番車からマニア車までバランス良く収録しててかなり長く楽しめました。
フォルツァ3の収録車種はどんな具合なんでしょうか。楽しみです。


フォルツァ2で削られてた富士見街道が復活してて嬉しい。
富士見街道は日本の峠を再現したコースなのですが、
日本人からしてもなんだかちょっとエキゾチックだったりします。
でも外人が考えるステレオタイプな日本の風景ともちょっと違ってて良い具合です。
Camino Viejo等の新設コースと比べるとやっつけ感は否めませんが
僕はこのコース大好きです。
無印フォルツァの富士見街道ではコースのラストでグァーッと坂を駆け上がると
富士山が見えるという粋な演出があったのですが今回は無くなってました。
そこだけちょっと残念。


少し前にトヨタの偉い人が
「家庭用ゲーム機がいけない。あんなリアルな遊びがあったら、
車なんか要らなくなっちゃう」
と嘆いたそうですが、あながち見当違いじゃないと思います。

男の子回路を満たすという目的に限って言えばレーシングシミュレータの費用対効果は
抜群だと思う。
近頃の女性は彼氏の車にエアロパーツが付いてるとガッカリすると伝え聞きますし、
買い物はamazonと楽天で概ね事足りるしで実車の出る幕なんざありはしないのです。

今時、実車を手にしたらハッピーになれると思ってる人はオメデタイです。
カッコ良い車、速い車、高級な車等々、満足度の高い車を手に入れたらきっと豊かな
人生を送れそうな気がしますが、実際には虎の子の預金がガッツリ引き落とされて
貧乏街道を加速していく羽目になるのです。

でもオメデタイ人が大勢いないと経済が回らんのですよ。
オメデタイ人製造機のテレビは信用を失いその役割を昔程果たせなくなってしまいました。
良い事のような悪い事のような…。
もしかすると経済なんざ回らなくても良いのかも知れませんね。

あと、ニュー速VIPブログさんの痛車画像集。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52053079.html
オフラインで勝ちまくって痛車買うぞー。

あ、トヨタは痛塗装ラインを新設したら良いんじゃないかしらん。
どうよ章男ちゃん。


同人進捗
あ
モーフターゲットの“あ”です。
当初はあごをボーンで動かして唇をモーフで動かす、というのを考えていたのですが
労力以上の効果が望めないと気づき、全部モーフでやる事にしました。






 
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード