シャンメリーとブッカケとオッパイ
今年のクリスマスはハートキャッチプリキュアの
シャンメリーをガブ飲みしました。一人で。
我がサークルの汁表現がバージョンアップしました。
虎の子の預金で最新のフルイドダイナミクスシステム導入したのです。
夢の流体シミュレーションですよ。
流体とは液体やガス等の形の定まらない物質の事を言うのだそうです。
で、こういった物を3DCGで表現するとなるとかなりの工夫を施さないと
それっぽく見えません。
静止画像ならともかく、アニメーションともなるともう絶望的に
難しいです。
そこで流体の振舞いを複雑怪奇なアレでナニして計算で
表現してしまおう、というのがフルイドダイナミクスですだと思います。
まぁ難しい話は僕は出来ないのでやるこたぁ一つです。
[高画質で再生]
ブッカケテスト
実用にはまだ遠いですがザックリとマニュアル読んだだけで
この結果なら先はあんまり思いやられないかもです。
目指せザーメンマイスター。
それでは良いお年をー。
いや、今年中にもう一回くらい更新するかもです。あ、やっぱ無理かな…
シャンメリーをガブ飲みしました。一人で。
我がサークルの汁表現がバージョンアップしました。
虎の子の預金で最新のフルイドダイナミクスシステム導入したのです。
夢の流体シミュレーションですよ。
流体とは液体やガス等の形の定まらない物質の事を言うのだそうです。
で、こういった物を3DCGで表現するとなるとかなりの工夫を施さないと
それっぽく見えません。
静止画像ならともかく、アニメーションともなるともう絶望的に
難しいです。
そこで流体の振舞いを複雑怪奇なアレでナニして計算で
表現してしまおう、というのがフルイドダイナミクスですだと思います。
まぁ難しい話は僕は出来ないのでやるこたぁ一つです。
[高画質で再生]
ブッカケテスト
実用にはまだ遠いですがザックリとマニュアル読んだだけで
この結果なら先はあんまり思いやられないかもです。
目指せザーメンマイスター。
それでは良いお年をー。
いや、今年中にもう一回くらい更新するかもです。あ、やっぱ無理かな…