2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本刀をモデリング。
刀1

侍が腰に挿しているような刀じゃなくて893の人が持ってるような刀です。
侍っぽい刀だと柄や鍔のモデリングが面倒くさそうなので。
まぁカッコイイのは侍ソードですけどね。

で、メイドに持たせてみる。
刀2

あまりキマらない…。

刀3

ピコピコハンマーは誰が持っても似合う。

span style="color:#FF0000">似たようなエントリー
▼川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ
▼パスとボーンとオッパイ
▼やっと完成とオッパイ
▼出し惜しみ
▼やっと完成とオッパイ

関連記事

⇒comment

Secret

お!更新されてるw

お気使いありがとうございますm(_ _)m
今回は交通機関の乱れも無く台湾から無事帰還しました( ̄θ ̄)ゞ ビシッ!

キールン市で仕事でしたが、通勤列車を体験したいが為に台北駅前の台北シーザーパークに3泊4日w! 現地の取引先(お客様)もヤレヤレと呆れてましたが、何事も経験ですよ♪
台湾ビールも30元(120円)屋台で毎日タラフク飲み食いしても激安ですしねw
皆親切で美人さんも多いし良い国です。

ヂローさんも今頃夜勤の真っ最中かな?風邪も流行ってるので晩飯ガッツリ食べて頑張って下さいね!


さて脇道にそれましたが、日本刀持ったモモエさんカッコイイ~w キルビルみたいだw

私も痛い系 ・スカトロ系より恥辱に染まったエロエロなモモエさんの方が良いな~♪
ヂローさんとはエロの趣向が合うから期待しちゃいますw

おお!いいですねー!
初めて拝見させていただきましたが、質感が物凄く好みです。
これからも応援してますので頑張ってください!!

>まことさん
台湾良いですよねー。行った事ないけどw
僕の台湾のイメージは扇風機の事をセンプーキと言い、美人が多くて食べ物はエキセントリック過ぎずに日本人の口に合うかも知れない感じで親日の方が多い良い国。死ぬまでに一度くらいは行きたいなーと思っています。取引先にはサービスしましょうw

風邪、流行ってますねー。夜勤の時はどんなに睡眠時間をとっても眠りが浅いから体調を崩しがちですね。まことさんの言う通りガッツリ飯食って頑張ります。

恥辱の表情ってのがまた難しいんですよね。
ここは腰をすえてじっくりと取り組むべき所です。完成度の高い恥辱顔が作れたら演出の幅が大分広がりますしね。



>KKさん
はじめましてー。
質感は結構時間をかけて詰めました。
その甲斐あってかよく褒められます。ありがたいことです。
応援してくださればよりエロエロなモノが出来上がります。よろしくお願いします。エロエロ。

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード