2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマ割とレンダリングとオッパイ

同人漫画を作っているわけですよ。3DCGでエロい漫画を。
なんとかネームは出来ました。
なんだかんだで100ページくらいのエロ漫画になっちゃいました。
キャラクタのスキニングも苦労の末に許せるレベルに持ってこれました。
それから各シーンの肝となる演出が実際に狙い通りに出来るかどうかの
実験も日々進めておりますが遅々として進まず。
いけそうなページからレンダリングしている日々です。ええ、もう
来る日も来る日もレンダリング。
もうね、はっきり言ってかなり楽しいです。
6ページ

あー今日はエロい画像を用意出来ませんでした。すんません。

似たようなエントリー
▼パスとボーンとオッパイ
▼御意見と御要望とオッパイ
▼やっと完成とオッパイ
▼出し惜しみ
▼やっと完成とオッパイ
関連記事

【theme : 成年コミック・マンガ
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

毎日レンダリング乙です。楽しく作業できれば良い作品になりますねw

画像見ると作業も順調そうで出来上がりが待ちどうしいですよ♪

そういえばヂローさんのプロフィールが変わってますね~インリンオブジョイトイみたいだwww

しかし・・・本当に最高の質感ですよね。
この漫画は楽しみです!!
がんばってくださいね!

更新のペースが落ちてますね。
更新すると同人作成が遅れるし同人作成
ばっかりやってるとブログの更新が出来ない。
僕が二人いれば良いってもんでもないし。つか
二人いたら嫌だし。

>まことさん
作業はけっこう順調ですよ。でも100ページものフルカラー漫画を印刷所に持っていくと物凄い金額になってしまうのでダウンロード販売ですね。印刷代金無しです。ウハウハです。同人の売り上げで焼肉を食うのが夢です。あと寿司も。

プロフィール変更に気付く人がいるとはw
今後も気付かれないように少しづつ変わっていく予定。


>KKさん
質感はテクノロジーの進化によるところが大きいですね。PS3やセガの最新業務用基盤はこれ以上の質感をリアルタイムで出せます。凄いですよ。
漫画の方は内容は限りなく薄く、濃厚なエロエロスをゴリ押しでアレますのでよろしくですw
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード