2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺類と口淫とオッパイ

日清の広告アニメがカッコイイです。特にOPがヤバイです。ツボ直撃。

作中でカップヌードルを食べるシーンがあるのですが
ちゃんと麺を口の中に入れてましたよ。
CGキャラが麺類を食べるってのはかなり面倒だと聞いたことがあります。

映画のファイナルファンタジーはシナリオの段階ではスパゲティを
食べるシーンがあったらしいのですが、それだけは勘弁してくれとの
スタッフの懇願で回避されたそうです。
技術の進歩とクリエイターの根性とクライアントの無茶が
CGキャラに麺類を食わせるという偉業を達成させったぽいです。

僕も頑張ってフェラチオアニメを作ろうと思いました。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。


【theme : アニメHCG
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

ぬおおおおぉー!モモエさんがフェラしてるw
やっぱりモモエさんはエロいですね~
あれだ。 純情そうに見えてドMなんだな・・・うんうんw

ちなみに私も日清のCM好き。だってアキラも
何回見たか覚えてないくらい好きですしね♪

日清のカップラーメンは子供の頃から食べてて
「これを完食したら大人だ!」な~んて
子供ながら美味しく頂いてました。

一人暮らしの今は夜用常備食ですw

アキラ良いですよね。絵も音も超豪華。
天才大友克洋とバブル経済が産んだジャパニメーションの申し子って言い方は語弊があるようなないような。
漫画もアニメも何回も見ましたね。僕がバイク乗りの真似事をしてしまったのもアキラのおかげw
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!みたいなw
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード