2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転売とアヘ顔とオッパイ

PS3が発売となりましたね。
購入者第一号は中国から来られた方だそうで。
「どのソフトを買うかは考え中」
とか言っちゃってます。
そりゃまぁソフト買わずに転売しますだなんて言えないよね。
ヤフオクはこんな状況。

腐ってますね。

転売屋のおかげで欲しくても手に入らなかった人達が大勢
いると同時に寒い中並んだりせずにサクッと
買えちゃうお金持ちも大勢いるわけですよ。
これが多分、例のアレですよ、格差社会というものですよ。
勝ち組が裕福に暮らすのは結構ですけど正直者が馬鹿を見る世の中ってどうよ?
とアヘ顔のモーフターゲットを調整しながら思うオレガイル。
あへーモーフ


似たようなエントリー
▼白と黒とオッパイ
▼あけおめとことよろとオッパイ
▼転売とアヘ顔とオッパイ

▼ミニチュアと4コマとオッパイ
▼ジョブスとガセーと健とオッパイ
関連記事

【theme : 成年コミック・マンガ
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

私もPS3発売日の夕方に川崎のヨドバシに
フラッと立ち寄ったら店員さんがソニーさんの
ご好意で「PS3緊急入荷しましたー!」っと
大声で頑張ってましたよw
あやうく衝動買いしそうでした・・・危ない危ない
なにせ初期不良で次の日から速攻叩かれてますからねw

発売日に飛びついた人は勝ち組なんだか
負け組みなんだか解りませんよ・・・

ソニーは客にデバックさせないでしっかりしろよな! 
~とPSPもPS3もスルーした俺が言うw ははは

ソニー製品の初期ロットは特に怖いですよね。
有料モニターだなんて言われてますし。
発売日に買う人は余程のマニアかド素人でしょう。
とりあえずハード的な不具合の解消が済んだ上で安定供給されるようになったら買いですね。いつになるか解からないけどw
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード