2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュアと4コマとオッパイ

PS3のゲーム"Little Big Planet"


この気持ちの良い空気感と物理演算による各オブジェクトの理屈っぽい
振る舞いとが相まって、超完成度の箱庭が出来てます。
いやー堪りませんね。
こういうゲームをローンチに持って来てたらまた違った状況だったんじゃ…
いやそんな事ないですね。多分。
普通の人はもうこういうのに飽きてるらしいです。

綺麗なグラフィックと高精度の物理演算で世界の再現を試みる
最近のゲームは精巧に作られたミニチュアを眺めるような感覚が
ありますよね。フォルツァモータースポーツ2もそうでした。
このLittle Big Planetは超絶技巧ボトルシップ的な感慨を覚えます。

でもきっと売れるゲームはwii版ビリーズブートキャンプみたいな
ゲームなんでしょうね。そんなの無いけど。
脳トレの次は筋トレ!みたいなアホな雰囲気にシフトしていくと予想。

ビリー来日の真の目的は任天堂との交渉だったんじゃねーの?
と勘ぐるのであります。


4コマ漫画。

1コマ目


2コマ目



3コマ目


4コマ目


すみませんでした。



3DCGの4コマ漫画って言うと僕的にはやっぱり
ぽざまんですね。あれ最高です。
笑いすぎて椅子から落ちて手首を捻挫しました。
アメリカだったら賠償金5万ドルくらいの裁判です。

似たようなエントリー
▼白と黒とオッパイ
▼あけおめとことよろとオッパイ
▼転売とアヘ顔とオッパイ

▼ジョブスとガセーと健とオッパイ
▼復活と痛車とオッパイ

関連記事

【theme : オタクの日記
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

物理演算しても、計算と現実の結果には大きな開きが生じるのもまた事実・・・

人間の脂肪が燃焼して痩せるメカニズムなんか
幾ら理論的に正しくても理解できないし実感できないです。
おかいしよ!オレの所だけ世界の物理法則のパラメーターが間違って(略)

僕もねーなんとなく感じてはいたんですよね、
物理法則にも格差があるんじゃないかって。
まったく美しい国ですよ。

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード