2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広角レンズと目線修正とオッパイ

今、製作中の同人漫画のヒロインは、ひょんな事から6畳一間の
ボロアパートに住み込みで働く羽目になった健気な179歳のメイドさんです。
 ポイントは6畳一間に住み込みという所です。179歳は無視でお願いします。
で、6畳一間なもんですからプライベートなんてありゃしません。
プライベートを奪われた年頃の少女(179歳)に降りかかる数々の困難…

【注意】
以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。
ただ単にトイレオナニー描写がしたかっただけデスガー。
トイレオナ1


シナリオにはない描写を勝手に追加したりするから製作が
進まないのかも知れませんね。反省。

右手でアヌスを。左手でクリトリスを弄ります。
トイレオナ2

ヴァギナはご主人様のモノなのでw自分で慰めることを許されていません。
↑この設定好はきですねー。処女信仰的なアレなのにクリアナルは
大盤振る舞い。この設定を思いついたシナリオのT君はHENTAIですね。
あ、思いついたの僕でした。


広角レンズで捉えて目線修正。
トイレオナ3


天井を作り込めば雰囲気出るかも。作り込みませんけど
似たようなエントリー
▼ギリモザとぴたモザとオッパイ
▼オッパイコンテンツ
▼じゃじゃ丸・ピッコロ
▼中二病とスラッシュとオッパイ
▼ふたなりさん


関連記事

【theme : 盗撮ネタ!
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

おおおおおおおーーーーーっ!!!
更新ないからヂローさん病気で入院でもしてるのかと思ってましたよ・・・
ホント元気で良かった・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーーン

相変わらずモモエさんはエロ可愛いくて素敵ですね♪
オナニー画像見てるだけでもう(´Д`)ハァハァ タマランス!

とりあえず今日は疲れて眠いのでこのへんで・・・

(ё_ё)グーグー

>まことさん
ご無沙汰でした。心配かけてしまったようで
すみませんでした。
生存確認更新くらいするべきですかねw
やっと本業の方が一段落したので一気に
同人作品を仕上げようと思います。
予想外の問題が発生しなければ今年中には…
がんばります。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード