2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ

細木●子先生の六星占術によると
僕は来年から大殺界なのだそうです。
運気が凶悪に低下して何もかもダメダメなのだそうです。

何が細木☆数子先生だ。
何が大殺界だ。

くだらねーんだよ。

占いなんぞで一喜一憂するような奴は頭がスッカラカンの
大バカボン野郎だ。
オサレして性交するのがこの世で最も素敵な事だと
チンドン屋に刷り込まれた愚民共と通じるものがある。
ってか完全に被ってるでしょコイツ等。
ま、何れにしても大口開けて娯楽が放り込まれるのを
ヨダレ垂らして待ってるタイプのカスだ。

そんな奴が俺にアホな占い結果を親切顔で教えるなど無礼千万。

で、何?俺は壷か何か買ったら大殺界とやらを免れるのか?あ?
こういった不安を植えつけて安心を買わせるマッチポンプ商法に
引っかかるのはいつだって頭の弱い間抜け野郎だ。
ふざけるな。細●数子如きが俺に影響を与えられるわけねーだろ。

はっ!興奮のあまり一人称が“俺”になっている!
僕ったらオチャメだぜ。

占いの何が不愉快かって努力している人間を真っ向から否定する側面
がある所です。
頑張ってる人に
「お前、大殺界だから何しても無駄。嫌なら壷買え。ラッキーカラーは紫!しかし地獄行く。」
だなんて品性下劣にも程があるだろうと思います。

細☆数如きが僕に影響を与えられるわけが無いと信じているのですが
オチャメな程に嫌悪感を露わにしてしまうこの様は、
彼女に絶大な影響力があると雄弁に物語っていて
余計にムカつくのであります。

【注意】
以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

エロシーン
完成版とは台詞が異なります

一年前にレンダリングしたシーンですね。
荒が目立ちますw
いやそんな事よりも一年も前から飽きもせずにチマチマと
やっていたのですね僕は。
MetaDoll氏はブログで
「個人で3Dをやるには人生は短すぎるのかもしれない」
と言っておられました。
この意見には全面的支持を表明します。

デビュー作で最初のページと最後のページで
ペンタッチがあまりに変わってしまったので
最初の数ページを描き直した、なんていう漫画家さんの
話をどこだかで聞いた事があります。
漫画画材だろうとCGソフトだろうと道具は道具って事ですな。

僕も見習ってレンダリングやり直しですね。
補助光を一灯増やして女の子の肌が綺麗に見えるように
ライティングを再設定。
あと重力無視のモミアゲも激しく気になる。

男はこれで全然OK。
ちなみに完成版では5コマ目のオッパイのアップは動画になります。
乳首が硬くしこり立っていく様子を描写。エロいです。
あと台詞も変わります。


似たようなエントリー

▼プリキュアと外交とオッパイ
▼白と黒とオッパイ
▼犬とロボとオッパイ
▼ギリモザとぴたモザとオッパイ
▼オッパイコンテンツ
▼じゃじゃ丸・ピッコロ

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード