2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリフェノールと国防とオッパイ

ニコニコ動画をボケェっと眺めながら熱いお茶で
アルファベットチョコレートを頂く。旨い。
アルファベットチョコレートはコストパフォーマンスが高いと思う。
安くて美味しいのです。

何ともなしにアルファベットチョコレートのパッケージに目をやると
チョコレートの個人消費量を国別で表したグラフが載っていました。
それによると日本人一人当たりの年間チョコレート消費量は2.2㌔㌘
だそうです。
まぁ、面白くも何ともないグラフですよ。でもね、スイス人が年間11.3㌔㌘も
チョコを喰らっているという事実にちょっとフイタですよ。
軍備中立の国は一味違うなと感じました。
チョコレートに含まれるポリフェノールか何かが国防意識を刺激するんでしょうか。
イカスぜスイス。

日本の若者の右傾化を助長する恐れがあるのでバレンタインはキツイ御法度って事に
してはどうか。
僕はぜんぜん構いません。
【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

同人進捗
淫ポル乙案

レンダリングは全て完了しました。
あとはHTMLにまとめる作業です。
しかし残業が多くて平日は殆ど時間が取れなくてキツイです。
ヘトヘトに疲れて帰ってもPCの電源入れて同人作業を始めるとシャキッと
する自分のエネルギーはどこから来るのでしょうか。
実は充実した人生を送ってるんじゃないかと思ったり。
まぁ実際に3DCGでオッパイを出力するのは酷く面白い上に全然飽きない。
僕のライフワークですな。うむ。アホっぽくて実に良いと思います。

似たようなエントリー


▼プリキュアと外交とオッパイ
▼オシッコと陰謀論とオッパイ
▼犬とロボとオッパイ
▼スイーツ(笑)と縦読みとオッパイ
▼オットセイと赤貝とオッパイ

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード