2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オットセイと赤貝とオッパイ

近頃のエロマンガの微修正っぷりは驚愕ものですな。
淫核亀頭の辺りをカラス口でグイッと線を入れただけとか。
まぁユーザーとしては嬉しい限りなんですが、これは
良識派の××に糾弾されても文句言えないかも。
各出版社は足並み揃えて法定範囲内のメコ表現にシフト
すべきではないでしょうか。
ユーザーとしては非常に残念な事ですが、メコ表現を法定範囲内に
抑える事が将来、ポルノ解禁の呼び水になるのではと思うのです。
シナリオとしてはこうです。

アメリカ在住の金持ち○○○人のガキがインターネットで日本のエロマンガに
触れるんですよ。もう萌え狂っちゃうの。Hentai Manga Banzai!みたいな。
でも思うんですよ。
「なんでマンコにガッツリ修正入ってんだ!ふざけんなっ!」
と。もちろん英語で。
それで、二次元裏@ふたば辺りに無修正コラ依頼スレとか立てちゃって
叩かれるんですよ。もう酷い言われようで凹みまくりですよ。
何不自由なく育った金持ち○○○のガキがオカズに不自由するわけですな。
生まれて初めての挫折!そして屈辱!

そんな彼が大人になりアメリカ大統領を傀儡の如く操れる立場になった時、
日本のポルノ解禁を年次改革要望書にそっと盛り込むわけですよ。
先進諸国でポルノ規制をしているのは日本だけ。
日本人は女性の身体を卑猥なモノとしてしか見ていない。これは人権問題であると
同時に芸術分野の発展を妨げている。
みたいなプロパガンダを散々やるわけですよ。○○○人はこういうの凄く巧いからね。
頭がスッカラカンの良識派も一発で納得ですよ。

このようにメコ表現を厳しくする事がメコ表現の自由に繋がるのです。

まぁポルノ解禁は午睡の夢ですが露骨なメコ表現が禁じ手となれば
エロ漫画家さんもあの手この手を考案してエロに特化した演出論を
確立するに違いありません。
最近の若いエロ漫画家は非常に優秀ですからね。
普通にモロ描写するよりも全然エロいものが出来ると思いますよ。
それでも若いユーザーの間ではマンコが見たいという向きもあるかもしれません。
そういったユーザー層に対しては赤貝で直喩する的なやり方で良いんじゃね?
若人にはきっと新鮮だろうし。

でも、ふたなり美少女にオットセイを生やすような愚行は勘弁して頂きたいものです。


次回作の淫乳シスター恥虐ブーガルー(仮)のモデルです。
爆乳シスター

このオッパイがダイナミクス計算でブルンブルン揺れる予定。
Xeon E3110の働きぶりに御期待下さい。
僕はあんまり働けませんが。


これはメタセコイアでのプレビューの画像です。
オンボードのグラフィックチップも馬鹿にできないですね。
全てのポリゴンを表示させても20fps程出てます。
でもメタセコはGPUよりもCPUに依存するって話も聞いた事あるし。
さすがXeonだ、全てのポリゴンを表示させてもなんともないぜ!みたいな。
ノゾミエル

アナログ放送が停止する頃までには完成させたいですね。

似たようなエントリー
▼ポリフェノールと国防とオッパイ
▼プリキュアと外交とオッパイ
▼オシッコと陰謀論とオッパイ
▼犬とロボとオッパイ
▼スイーツ(笑)と縦読みとオッパイ

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード