2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃじゃ丸・ピッコロ

リンク集やサーチエンジン等に登録する際、
18禁のサイトは18歳未満入場禁止の旨をトップページ
または18禁コンテンツの前に表示しなければならない
場合が多々あります。
脳と心とオッパイはこのままじゃ登録できないワケですね。
それじゃどうするか。
index.htmlをどこかに作り18禁の旨を明示した上でこのブログを
リンクするとか?うわ面倒臭っ

なんか良い手は無いかなーと考えあぐねて思いつきました。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。
これなら問題ありませんね。
というわけできょうはエロネタです。

裸エプロンで日本刀。エロくねーしw
裸エプロン

別に闘うメイドさんじゃないんですけどね。

尻

尻チラ?

そしてポロリ
じゃじゃ丸ピッコロポロリ



似たようなエントリー

▼犬とロボとオッパイ
▼ギリモザとぴたモザとオッパイ
▼オッパイコンテンツ
▼中二病とスラッシュとオッパイ
▼広角レンズと目線修正とオッパイ

関連記事

⇒comment

Secret

やった~今日はカッコイイ モモエさんだ♪
おしりから具が見えそうで見えない絶妙なアングルがそそりますね~w  やっぱモモエさん可愛いよ。うんうん。←あらためて感動中w

でもエロを含んだサイト(ブログ)を立ち上げると色々大変なんですね!
リンク集、サーチエンジン18禁対策お疲れ様です。これでバッチリ問題ないでしょう。


ちなみにヂローさんはインドア派なんですねw
私も基本インドア派ですが平日朝から夜まで残業してヘトヘト(涙) 休みは主にアパート駐車場で車の下に潜ってますwww ←変人。

今日は朝早起きして車(ボロいFIAT500F)でドライブがてら洗車場まで出向いて駐車場でオイル交換(非常識w)、あちこちメンテ後、洗車してイエローハットへ。
一服しながら自分の車見ながら「く~カワイイやつめ!」とか悦に浸りトリップしてたら若い女の子に声をかけられましたよw
「カワイイ車ですね~古いマーチですか?」と、女・・・ 丸っこい車はみんなマーチかい!(怒)
違いますよ~ボロいけどフランス車です(涙)

もう~唾ペッペッ!って感じですよ。

はぁ~。いつも女と話すと思う事なんだけど四角いとか丸い位しか見た目の区別ができないのが不思議なんですよね~妹もそうだったっけ・・・


さてw 明日からまた仕事なんでソロソロ風呂入って寝ますw

いつも感想そっちのけで趣味の話や愚痴っぽくなってスマンです。







車の下ですかー。車の整備が出来るって凄いですねー。僕も昔バイクが好きだったんですけどさすがに整備までは出来なかったですね。せいぜいオイル交換とかプラグ交換とかw
で、盗難にあってからパソコンにはまりました。バイクとパソコンは似ています。どう似てるかはまたいずれ。

にしても…FIAT500Fってwこれ確かルパン三世カリオストロの城のアレですよね。うはー。
良い趣味してますなー。
大事に乗ってあげてくださいね。

げぇー!前のコメントでフランス車なんてカキコしでる!イタリア車なのに・・・カッコ悪っ(涙)
バタバタ出張の用意ながらカキコするんじゃなかった・・・ しくしく (涙)
納める機材と工具がメチャ重いから社有車使用。片道600㌔ちょっとで呉に到着。無事納めて帰ってきましたよ。ふぅーヤレヤレ。


ちなみにFIAT500は余計な装備が一切付いていないから整備なんて大袈裟に凄くもなく簡単ですよw 
なんせ電装のハーネスは数えるほどだし、後ろにエンジンがあるから楽なんです。サビ易いのが難点ですが・・・

今の車は複雑すぎて私もムリです!シンプルが一番ですよ♪
ルパン三世カリオストロの城は名作ですよねw
オープニングからシブイ演出でルパンシリーズでは最高傑作だと思います。
私の車はルパンの車と同型ですが色はユーコングレー。フルノーマルのオリジナルが自慢w

「ねずみ」みたいでカワイイ奴なんですよ♪壊れても自分で直して大事にしてます。

しっかしヂローさんもバイク盗まれたんじゃ悲しいですね(涙)
他人に迷惑かけたり平気で盗む奴は死ぬほど辛いバツが落ちますよ。  きっとね・・・

余計な装備一切無しですか。潔いですね。あの佇まいでカーナビとか付いてたら興ざめですもんね。あ、いや、やっぱりそれカッコイイかもw
あとトランクにスーパーチャージャー。これ最強w

バイク盗難にあってから尾崎某が大嫌いになりました。盗んだバイクで走り出す~♪
返せ盗人!みたいな。
岡田斗司夫さんが“夜の校舎 窓ガラス壊して回った”
というフレーズに何で夜やるんだよ卑怯者め、昼間やってみろよ。みたいな事を言っておられて感動したの覚えてます。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード