2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺れ

バナー用に作った乳揺れモーションを再利用して更新してみます。
せっかく作ったモーションですからね200×40の低解像度だけじゃ
もったいないし。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

【theme : フェチ
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

徐々に立ち上がれガンダム!コイツ動く(略

ブログの年齢ゾーンニングの問題大変ですね。
ウチも同じ所なので人事じゃありませんが・・・
設定とか使い方とか今一良くわかってなくて
四苦八苦しております。

動画だと画像と違って公開の場が限られるのも残念ですね・・・

やっぱり徐々に立ち上がるのが良いですよね。
でも通常の乳首の3倍の速さで立ち上が略。

FC2様がアダルトOKだと言っておられるのでデリケートな部分が丸出しにならない限りOKですよ。

swfなら直にアップできるんですけどね。swfはファイルサイズと画質の兼ね合いが難しいです。Youtubeに上げてこのブログに引っ張ってこようかとも思ったけど、それやり過ぎですよねw

>おーとぼるたさん
最大40M!きっちりエンコードすれば相当な事が出来る容量ですね。とはいえ尺の長い動画作成をするにはまだまだスキル不足なんで。
でも今後お世話になると思うのでよろしくお願いします。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード