2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスとボーンとオッパイ

いままで、ずっと後回しになっていた触手実験。
触手さん


【注意】
以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。


例によっておーとぼるたさんの所の
3Dエロ(ゲーム)動画うぷろだに上げました。
触手実験っていうコメントのファイルがそれです。

触手制御のやり方は概ね解かりましたけど微調整にどれだけ
時間を割けるかが問題ですね。

他にも現実的な触手制御のやり方を開拓しなきゃダメですね。

あと乳揺れの絶妙パラメータをメモしておいたのですが
キャラクタの演技によってはまったく役に立たない事が判明。
カット毎に最適パラメータを探らないとダメみたいです。

根気はいくらでもあるんですけど時間が無い。くそー。

似たようなエントリー
▼あけおめとことよろとオッパイ

▼国辱と肛門括約筋とオッパイ
▼オッパイコンテンツ
▼揺れ
関連記事

【theme : こんな美女が、あんなことを・・・
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

触手はパスで動かすのかUVアニメにするべきなのか・・・

作り手心理としては「手間の掛かる事を避けるのは手抜き」的な考えがあって
ついつい余計な部分に注力してしまうのですが。
エロループ以外の部分をアニメで再現する事に意義を見出すのも難しい
と思い始めたこの頃です・・・


でも、暫くするとまた考えがループするのですが(汗)

随分放置してしまいまして御免なさい。

>おーとぼるたさん
言われて見れば確かに速過ぎですね。作っている最中は全然気にならなかったのですが。
こういう客観的な意見はありがたいです。
製品版に活かします。
おーとぼるたさんのところにアップした動画のDL数が2447とかなっててビビリましたw

>groeさん
手間を掛ける事自体かなり楽しいですからね。
でも納得いくまで作りこんでいたら人生終わって
しまいそうなので妥協というか、自分の実力との
折り合いってのを見定めないといけませんね。
もう涙出てきますよ。
思考のループもやりきれません。考えた分だけ
前に進めていればいいのですが如何せんループですからね。これも涙出ますw

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード