2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッパイコンテンツ

よし!寝るぞ!と寝る体勢に入ろうとしたら、いつもの場所に布団が無い。
干しっぱなしな事に気付く。嗚呼~。
慌てて取り込んだけどもう冷たくなってましたよ。布団。
変な臭いも付いてるし。
フカフカの布団で気持ちよく眠れると思ったのにー。
なんかもう眠れる気分じゃないので更新です。


ふたなりネタの更新後、リンク集やサーチエンジンに登録しまくりました。

脳と心とオッパイというブログ名通りのオッパイ押しのブログという事で
登録させて頂いたのですが気付けばオッパイの画像が殆ど無い。
これはイカンですよ。なのでオッパイコンテンツ捏造です。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。
オッパイ!
オッパイ!


オッパイ!!
オッパイ!!


オッパイ!!
オッパイ!!!


そいやー!揺らせ揺らせー!
http://blog77.fc2.com/
ん~、無表情で揺らされてもエロく無いですね。



主人公のメイドさんは陥没乳首なんですよ。フッ可愛いぜ。
陥没


でも、性的刺激等を受けると、はしたなく勃起しちゃうんですねー
エロいですねー。
http://blog77.fc2.com/

判りにくいのでアップ
http://blog77.fc2.com/
にしても乳首だけ動いてて他が静止してるって凄い違和感ありますね。
でもまぁ気が済んだのでもう寝ます。また来週!

似たようなエントリー
▼パスとボーンとオッパイ
▼あけおめとことよろとオッパイ

▼国辱と肛門括約筋とオッパイ
▼揺れ

関連記事

【theme : 成年コミック・マンガ
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

乳の形といい、肌の色といいいやらしいですね。
さすがオッパイオッパイ。
ふたなりの挿入しーんを見てみたいですねー(笑)

ぷり~んぷり~んオッパイ~♪ぼいんぼいん~♪
うーん堪能。
モモエさん陥没ちくび&オッパイ可愛いw
無表情も可愛くて苛虐心そそりますよ。
ほんと目に入れても痛くないほど可愛くて
たっぷり苛めたい! モモエらぶ~♪


改めて動画にして見るとクオリティーの高さと
エロさ倍増ですね。3D最高!

今日は天気最高に良いですよ♪またお布団干して今日はフカフカで寝てくださいねw




今日はちゃんと干した布団を取り込みました。

>ねずみ軍曹さん
ツンと上を向いた適度な巨乳っていうのを目指しました。まぁこれ僕の理想のオッパイなんですけどねw。でも最近はだらしなく垂れたオッパイのエロさも解かるようになりました。いつかモデリングしたいですねーw

ふたなりの挿入は勿論やりますよ。もう色んなところに入れてしまいますよ。
「そこ突っ込む所ちゃうやん!」
というツッコミが必要です。


>まことさん
モモエちゃんの被虐っぷりはねーもう大変な事になってますよ兄さん。たっぷり20ページ程あります(ネームはもう完了しています)。それこそ、しっちゃかめっちゃかですよ。本当ですよ。

動画は難しいです。でも楽しいです。今度尻揺れってのを実験する予定ですw
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード