2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナー

リンク集やサーチエンジンに登録するに当たってバナーを
用意しました
脳と心とオッパイバナー

うはwwwwダサwww
我ながらデザインセンスないなーと凹みます。
でもまぁ馬鹿っぽくていかがわしい雰囲気が出てるので
エロブログのバナーとしては十分ですよ。ええ十分なんですよ。
と自分を納得させつつアップロード。

で実際にFLASH&3DCGリンク
並んでる脳と心とオッパイのバナーを見るとなんか意外に
馴染んでいるような気がしてホッとしたですよ。いや、馴染んじゃダメだ。
もっと目立たないと。

と、いうしょうもないネタをわざわざ書くのはFLASH&3DCGリンクでの
ランキングを上げるためw


淫行現場の背景。
6畳のボロアパートに住み込みメイド。ロマン過ぎる。
淫行現場A


もう少し生活観を出す為に小物を色々用意しないといけない…。
淫行現場A2


畳のテクスチャは思いのほか上手に描けて嬉しかったですよ。
実力の4割増しくらいの出来栄え。
畳

FC2ブログは1GBも容量があるので無駄に公開


エロくない更新はイカンのでオッパイ置いておきます。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

【theme : おっぱい
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

昼間にFLASH&3DCGリンクでバナーみつけて おおっ!これか~♪ とチェックしつつポチッ!っとランキングに貢献w 今日は予定も無くて布団干しながら車洗ったり暇だったんですよ。おかげさまで車ぴかぴか布団フカフカです♪

バナー全然ダサくないですよw モモエさんが良い感じに自己主張しててエロい雰囲気満点。カモーン♪エロい人w と誘ってましたw

6畳一間の画像も独身男が住んでる寂れた雰囲気出ててグーです。 モモエさん付きなのが悔しいやら羨ましいやら・・・しくしく

畳も目地までシッカリ見えて素晴らしいでき。
冷蔵庫ちっちぇーwww 

後は生活感と台所も欲しいですね。ファイトー♪

>まことさん
ランクアップ工作ありがとうございます!今後ともそんな感じでお願いしますw

あの6畳一間に生活感を与えるのは難しいッス。何も考えずに作ると新築っぽく
なってしまうんですよね。古さを感じさせる汚れとか錆とかをそれとなく表現
してみようと試みるのですが、にっちもさっちもですよ。

一人暮らし要冷蔵庫ですね。一応冷凍室もある。冷凍食品二つくらいなら
なんとか入るけど僕の場合、各種ガリガリ君でパンパンですw
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード