2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残虐性と突然変異とオッパイ

冷蔵庫の下からゴキブリがのそのそと出てきました。
いつもの俊敏さは見られず、力なく歩いていました。

冬ゴキの死に所無く歩きけり

なんていう句が浮かびましたがこいつらは女王ゴキに
忠義を尽くすべく必死こいてるわけでもなく
死に所もヘッタクレもない。
なので容赦なくゴキジェットプロです。

秒速ノックダウン!逃さない暴れさせない!
はいずり回って逃げる余裕を与えない!

過激なキャッチコピーの踊るゴキジェットの
エアゾール缶。人類が生まれ持った残虐性を
垣間見たり見なかったりしますよね。
まぁとにかく人類はDNAレベルでゴキブリを憎悪するように
なってるっぽいです。

数億年前からこの地球上に暮らす奴らは生き物としての
完成度がすこぶる高く、猿の毛が抜けただけの僕等は
到底太刀打ち出来ない。もう無理。
ゴキには勝てねぇ。それはDNAに刻まれた記憶。
なんでしょうけれども、たまにスリッパや雑誌、新聞等で
叩いて圧死させる勇者がいますね。
彼等はゴキブリ耐性を持ったミュータントに違いないと
思っております。数億年後、人類はゴキブリに勝てるかも
知れません。


なんて書いている今も先ほどゴキジェットを噴射して
ひっくり返ったヤツの触覚がゆっくりと蠢いております。

頼むから死んでくれと思う。


エロくない更新はイカンので適当なのを。


【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

モモエのプロトタイプが発掘されました。
プロトタイプ

今より大分目つきが悪く可愛げに欠ける上にアホっぽい
コスチューム。


尻は殆どいじって無いですね。
プロトタイプ尻



似たようなエントリー

▼白と黒とオッパイ
▼犬とロボとオッパイ
▼ギリモザとぴたモザとオッパイ
▼オッパイコンテンツ
▼中二病とスラッシュとオッパイ
▼広角レンズと目線修正とオッパイ


関連記事

【theme : お絵描き
【genre : アダルト

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4本足の鶏が博物館の展示に

ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると

⇒comment

Secret

お久しぶりですw
胃に穴開いて入院してました。看護士さん達やさしいし可愛いくて良かったw

ストレス溜め過ぎはよくないですよ。

さて♪モモエさんのプロトタイプか~日本人形みたいで少し怖いかもw

今のモモエさんが可愛いしステキですね~♪

>まことさん
お久しぶりです。っていうかレス忘れててスマヌ。
胃潰瘍ですか。あれは辛いですねー。
僕もやった事ありますけど人事異動の直後に治りました。仕事のストレスって90%以上人間関係なんですよね。

看護師萌えはもう基本ですよね。白ストッキングとナースキャップさえ着用してもらえればご飯3杯は軽く。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード