2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソースオナニー

晩御飯にサンマ定食を食べました。味噌汁とご飯(お替り自由)
としなびた漬物のセットで350円。
この時期のサンマはとてつもなく美味ですよね。
焼きたての熱々のさんまに醤油をサッとかける。
大根おろしにもササッと醤油。
炊きたてのホクホクのご飯と一緒にですね、こう口に運ぶワケですよ。
もうハフハフ言いながら。でね、気付くんですよ。
これ醤油じゃねぇ!ソースだ!って。
ソースだ


もうね騙されたの2回目ですよ。普通、赤のキャップの小瓶に醤油を入れて
黄色とかオレンジとかの小瓶にソースですよね。鉄の掟ですよね。
嗚呼、やりきれねーやりきれねー

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。
おなぬ1



まぁ食べましたけどね。食えない程のモノじゃないです。でも
美味しいモノが台無しになると、計り知れない喪失感を味わいますね。
おなぬ2



この喪失感を埋めるべくガリガリ君のマンゴー味とグレープ味を買って
両方とも喰らいました。うめぇ。
おなぬ3



まだ腹は壊れてません。
おなぬ4


似たようなエントリー
▼ギリモザとぴたモザとオッパイ
▼オッパイコンテンツ
▼じゃじゃ丸・ピッコロ
▼中二病とスラッシュとオッパイ
▼広角レンズと目線修正とオッパイ

関連記事

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック100件自動送信

トラックバックを一括送信できます。言及リンクを自動生成するので送信エラーが少ないです。

⇒comment

Secret

おぉーw 気が合いますねヂローさん!私も昼飯に外の定食屋で秋刀魚定食でしたw
やっぱ日本人の秋は、秋刀魚と栗の炊き込みご飯っスね♪安いし旨い。ちなみに500円。負けた(>_<)

でもね~兄さん!ソースはイカンですよw
ソースに気が付いた時のガビーン(*Д*)←って顔が目に浮かぶぜ・・・ガリガリ君に慰めてもらいつつ後日リベンジするべし!

おっとwww
遅れましたが毎日ブログ更新お疲れ様です。
こうやって毎日カキコが日課になりつつ思うのが
3Dとは思えない柔らかそうな質感の高さと可愛い人物造型。メイドさんの全体の立ち姿など、ほとんどシリコンドールに近いですね!すげぇ~

さて♪明日も仕事だしそろそろ寝ますw  





>まことさん
たしかに秋刀魚定食350円はかなり安いですよ。ただし醤油とソースの小瓶が逆だっていう
トラップに気をつける必要がありますけどね。

>3Dとは思えない柔らかそうな質感の高さと可愛い人物造型
ありがとうございます。しかしまだまだシリコンドールと並び評される程じゃございません。奴らは物理的に存在しちゃってますからねー。敵わないですよ。まぁ勝負してるわけじゃないですけど。僕も明日仕事なんで寝ます。ちなみに土日は実家へ帰る予定なので更新はほぼ無理ですw
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード