2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリモザとぴたモザとオッパイ

最近のAVはモザイク精度がすこぶる高いですね。
“ぴたモザ”だの“ギリギリモザイク”だのとメーカーによって呼び名は
変わりますが、要は死ぬ思いで1フレーム毎にモザイクの
範囲指定をしているのだと思われます。実に頭が下がります。
上記のモザイク技術によってフェラチオシーンのエロさが数倍に。
女優さんの唇のエロい動きが丸見えなんですよ。
AVメーカーのアフターエフェクト職人はガチで凄いと思う。

もっと楽にモザイク範囲指定が出来ればマニア向けの中小というか
零細メーカーも強力に進化できるでしょうね。

そこで考えました。1フレーム毎のモザイク範囲指定を楽勝でやる方法を。
簡単です。男優さんのチンコを真っ青に塗ってマスクです。
色調補正で真っ青なチンコをチンコ色に変えれば万事OK。
なんて事を動画編集が未経験の僕が妄想してみました。

【注意】
以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。
最近の進捗です。

乳首描写をしつこくやる為の仕掛けを用意しておいたのですが
どうにも上手くいきませんでした。
乳首描写1



せめて静止画像ではクオリティを上げようと頑張ってます。
乳首描写2

12月の完成を目指しつつ色々と悩む日々です。


似たようなエントリー

▼川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ
▼プリキュアと外交とオッパイ
▼白と黒とオッパイ
▼犬とロボとオッパイ
▼オッパイコンテンツ
▼じゃじゃ丸・ピッコロ
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード