2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世代機と非ゲーム機と正統後継機とオッパイ

任天堂サイト内に「社長が聞くwiiプロジェクト」
というコンテンツがあります。
その名の通り岩田社長がwiiのハード・ソフトの開発に携わった
スタッフにあれやこれやと聞いて回る企画なのですが、これが
すこぶる面白い。
社長という立場を活かして遠慮なく根掘り葉掘り聞いて
開発スタッフの面白リアクションをこれでもかというくらいに
引き出してます。
ゲーム雑誌に掲載されるような開発者インタビュー記事より
数倍面白いですよ。
一気に読んでwiiが欲しくなりました。罠ですかこれ。

宮本:今回のリンクは、ずば抜けたものがあるでしょうね。
これと同等のものは簡単には作れへんというか、
任天堂の中でも最高レベルでしょう

宮本氏の口からこんな台詞がっ!
もうwiiも購入する方針で行くしかなさそうですよ。
Wii、PS3、Xbox360。破産フラグが半立ち状態ですよ。

それにしても三機種とも個性的ですよね。
Wiiは次世代機ではなく新世代機だといいます。
時代と共に複雑化、煩雑化してきたゲームの操作形態
をリセットし、大人も子供も男も女もオタクも民間人も
分け隔てなく同じスタートラインで再スタートさせる事で
ゲーム人口拡大を図るのが目的。
革命的ですね。そういえば開発コードはレボリューションでしたね。

PS3はゲーム機ではなくエンターテインメントコンピュータだといいます。
多くの人が使用している、いわゆるウィンドウズマシンも
エンターテインメントが出来るコンピュータですが、実際に
快適で楽しいエンターテインメントが出来るウィンドウズマシンは
やたら高価です。コンピュータによるエンターテインメントは
一部のPCオタクにのみ許された禁断の果実。
しかしソニーはその禁断の果実を大人も子供も男も女もオタクも
民間人も分け隔てなく5万円で提供しましょうというワケですね。多分。
まぁ、具体的にどんなエンターテインメントが出来るのか何も提案
されていない状況ゆえに重厚長大主義の延長でしかないと批判の声も
ありますが革命を起こす力をえげつないくらいに秘めています。

Xbox360はゲーム機です。マイクロソフトは任天堂のようにゲーム業界の
斜陽を危惧するでもなく、ソニーのように遠大な野望を持って
いたわけでもなく、なんとなくXboxをパワーアップさせただけのマシンを
開発&リリースしてしまいました。
これが図らずも他の二機種との差別化に繋がり、Xbox360の魅力と
なっているように思います。
例えばスクエアを追われた坂口博信氏がプロデュースする
ブルードラゴンロストオデッセイ。相変わらずの重厚長大っぷりですよ。
むしろ重厚長大さ加減に磨きが掛かってます。まさに次世代。
アイドルマスターもヤバイ。

リアルタイムセルシェーディングはここまで来たか。

DOAX2なんかもうエロエロじゃないですか。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。
18歳未満の方の観覧を禁じます。




アメリカ生まれのXbox360が皮肉にもオタク文化の正統後継機と
なっております。
ちなみにこの正統後継機は本国アメリカでは既に1000万台も
捌けているといいます。
萌え後進国のアメリカで革命が起こりかけている様子です。
お、面白いw

フェラアニメ進捗。
デジモ

動画公開まであと少し。

似たようなエントリー
▼白と黒とオッパイ
▼あけおめとことよろとオッパイ
▼転売とアヘ顔とオッパイ

▼ミニチュアと4コマとオッパイ
▼ジョブスとガセーと健とオッパイ

関連記事

【theme : 成年コミック・マンガ
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

初めましてwいつも読むだけでノーコメント記録を更新し続けてた「ゆあん」と申しマス。
次世代機ですか…ゲームも遂にここまで来たかぁ~、とDOAの動画を見てて思いました。ゲームなんてPS時代で終わった私にとって衝撃的な映像でした。格ゲーであったハズのDOAが…エロゲーへ転進!?みたいな。

今後の各社ハード戦略の展開が気になります。
「社長が聞く…」は冗談抜きで面白くて何回か読み直しましたwwフェラ動画、楽しみに待ってマス。長文すいませんでした。

>ゆあんさん
あんなキワキワな水着で激しく動いてるのにポロリ無しってのが納得いきませんけどエロさ加減はなかなかのもんですねw

次世代機戦争のゆくえは僕も楽しく見守っていくつもりです。
マイクロソフト製品はバージョン3からトップシェアになるというジンクスがあるそうです。となるとXbox360はダメな気がしますがウィンドウズCEを搭載してDirectXでの開発も可能だったドリームキャストがバージョン1だったとすると…。
今回の次世代機戦争は猛烈に面白いですね。

フェラ動画、難航しております。難しいですねやっぱり。

>萌え後進国のアメリカで革命が起こりかけている様子です。
そうでもないですよ。
現実にイリュージョンのゲームの改造ツール
なんかはアメリカ主導で進んでるし。

私の所も「ポリゴンラブ」関係を中心に
アメリカからのアクセスたくさんあります。

フェラの動画、期待してます。

私のところの「動画ろだ」にフェラ動画うp
していただいてありがとうございます。
しばらく止めてて昨日のの15時頃復帰
したばかりなんです。

いやっ!可愛いですね。
何より目の保養に・・・。

これからも製作がんばってください。

>おーとぼるたさん
アメリカは萌え方を知っている人は多いんですがまだまだ萌えるキャラを作れる人が居ないと思うんですよ。
Xbox360の躍進でアメリカ産の萌えキャラが出てきそうな予感です。マッチョなアマゾネスはもう古い!みたいな。
でも改造ツールがアメリカ主導ってのは知りませんでした。色々と面白い現象が起きてますね。


フェラ動画は奥が深いです。
フェラ初心者的なぎこちない演技を
心がけたのですが、難しい!
今後もおーとぼるたさんのアップローダには
お世話になると思うのでよろしくお願いします。

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード