2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっかけと執念とオッパイ

汁テク

まぁこんな感じでテキトーに、鼻歌まじりで。

はい、ぶっかけマテリアル完成。
汁マテ

ええ完成です。
もうやってられるかってんだこんちくしょー。


2006年10月現在、3DCGにおいて汁表現は、まだまだ鬼門です。
プラグインで一発!とかパーティクルで一瞬!とはいきません。

偉大な先駆者達があの手この手で汁の具現化を試みました。
でもまぁ往々にしてやっぱりダメなのか!みたいな感じです。
落とし所を見極めるセンスと高度な技術と試行錯誤と創意工夫。
そして執念。あらゆるものを総動員しても結果は…。

とはいえ中には素晴らしくエロい汁もありました。

そういうのをパクりたいのですが、そんな美味しいノウハウが
簡単に手に入るわけが無く。

そんなわけでぶっかけですよ。
エロくないけど一応18禁で。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。
汁ダク

ライティングで汁具合がかなり変わってしまうし垂れ流れる様子等は
ほぼ不可能。
なにより“ぶっかけ”で重要なのは発射されたそれが飛翔し、
皮膚に命中、付着し重力によって垂れる事ですから。

事後汁しか表現できないんじゃ意味ないかもー。
それ以前に汁に見えないのが痛い。

span style="color:#FF0000">似たようなエントリー
▼パスとボーンとオッパイ
▼御意見と御要望とオッパイ
▼やっと完成とオッパイ
▼出し惜しみ
▼やっと完成とオッパイ

関連記事

【theme : フェチ
【genre : アダルト

⇒comment

Secret

顔と尻にかかってる分で燃えたので
一発抜かせて頂きました。

くそ~。やっと家に帰れた(涙) ったく土日会社に缶詰!←またの名を監禁と言う。

海外の客先からの飛び込みのクレームは一大事! 頭から煙出しつつ頑張りましたよw

で、今汁まみれのモモエさんの顔と股間に萌えまくりの抜きまくりですよw ←スッキリ♪


ヂローさんは納得してないみたいですが、私は今まで見た中でトップクラスの精液の表現だと思いますよ!
少し透明がかった乳白色で肌に流れるように張り付く様は素晴らしい出来。お世辞じゃないです!

有名ソフトハウスやメーカーの汁表現は最低なのが多いでので最近興醒め気味。


ほんと良いセンスとエロい良い仕事してるので、自信もって製作頑張って下さいね♪

デカビタCよりアルギニンVですよね。やっぱり。

>匿名希望さん
抜いちゃったか。まだ製作途中なのに。
完成版はこれの4倍はエロいはずなんで今後の進捗も見守ってくださいね。

>まことさん
抜いちゃったか。まだ製作途中なのに。
休日出勤ですか?ご苦労様です。クレーム処理ほど楽しくない上に責任の重い仕事も無いですよね。お疲れっす。

この汁はタラ~と流れないんですよね。そこを何とか出来ればエロさ倍増なんですが。
まぁ今回の同人作品ではこれで行きます。
汁垂れは今後の課題という事で。

ナイス汁!(褒めゼリフ
モデルのぷにかわゆさと相まってナイスエロ。

以前、Poserで同様のことを試みた時、汁テクスチャが一番難しかった記憶が。
テクスチャさえはまれば、あとは、透過,屈折具合とか、光沢具合を調節するとより良い汁に。


いづれ、ソフト側で、汁機能とかついてくれたら、嬉しいな、とか思う今日この頃。

汁をアニメーションさせるのは夢ですよね。。。
顔から垂れ落ちる表現にぜひ挑戦をぉぉぉ!!!

流体シュミレーションって文字列を見るだけで
興奮するヂローです。

>ろすけさん
汁機能欲しいですねー。超高度な流体シュミレーションプログラムをエロい事に使いたいですよね。まぁ5年くらいすれば出来るようになるかも知れません、とか言った舌の根も乾かぬ半年後くらいに出来るようになったりするから3DCG業界は油断できません。期待して待ちますよ僕は。

>ネズミ軍曹さん
顔から卑猥に滴る汁。夢ですねー。
マップを動画にして貼ったらどうよ?と思って
実験したんですけど上手くいきませんでした。
多分、セルアニメータ的な感覚があればいい感じのマップが作成出来ると思うんですけどね。
まぁその辺の研究も今後の課題って事で。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード