2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イシカワさん

甲殻機動隊のSSSを見ました。
トグサが偉くなっていて、ひっくり返りそうになりました。
原作や押井映画なんかでは、みんなから
新人青二才扱いされていて(AIからもトグサ君呼ばわりですよ)
下っ端キャラとしての地位を確立してたものですから
冒頭の空港シーンでパズとボーマにテキパキと指示を出す姿に
驚きました。

で、全体の出来としては期待通りのクオリティと面白さでした。
が、僕の好きなイシカワさんの活躍がなくて悲しかった。
甲殻のキャラで一番カッコイイのはやっぱりイシカワさんですよね。
2rdGIGの最後の方でタチコマが「みんなの所へ行かなくちゃ」
って事でイシカワさんの護衛を途中で放棄した時、イシカワさんは
「それじゃ仕方ねーよなぁ」
かなんか言ってAIの命令無視を軽く認めちゃったもんね。カッコイイぜ。

こういうオッサンになりたいです。絶対無理だけど。髭薄いから。アッー!



このブログの趣旨をもう少し詳しく書いておきます。
同人サークル「脳と心とオッパイ」によるエロ3DCG漫動画
(エロシーンでは一部のコマがループアニメになっているという
ありがちなデジタル漫画)の製作過程を垂れ流しつつ
秋の夜長をこう、適当にアレするブログです。



メガネメイドとメガネ白衣。
メガネメガネ

真ん中のは拘束器具w
ぶんぶん台


メガネメイドが拘束されてメガネ白衣に酷い事されるんですよ。
それをモニタ室から観察。
もに多湿


シナリオではこう書いてありました。

○警視庁捜査四課エイリアン対策分室

 密室?青白い壁の部屋。防音処置済み。
分娩台のようなものに乗せられて拘束されるナナミ主任
(メガネメイドの事です)
それを別室のモニタ室で観察する白衣の男3人。

たった4行を具現化するのに2週間掛かってます。うへぇー。
ここからさらにキャラ達に演技させてレンダリングー。
先は長いです。

複雑なシーンでやたら重い。ペンティアム4マシンじゃ辛いですよ。
Core2Duoマシン組みたいです。あーすんません今、自分のスキルのショボさ
をハードのせいにしました。反省します。

似たようなエントリー
▼イシカワさん
▼設定とテーマとリアリティとオッパイ
▼チンコと眼鏡とオッパイ
▼商品券と予告とオッパイ
▼ななこと纏足とオッパイ

関連記事

⇒comment

Secret

こんばんは、はじめまして。
3Dでエロジャンルの製作をしているグロウ(groe)です。
3Dでアダルトジャンルの作品を扱ってるブログを探して辿り付きました。
同じテーマを扱ってる作者さんのブログとリンクしたいと思い、
勝手ながらリンクさせて頂きました。

甲殻機動隊は詳しく知らなかったのですが、
TV放送されたスタンドアローンコンプレックスは
(途中からですが・・・)視聴しました。
一部のシーンが3Dで作られていたり、
キャラクターの動きがカッコ良かったと記憶しています。
私の地域では続編が放送されなかったのが残念です。

今はアダルト作品を作って居ますが、
そのうち余裕が出来たらメカ・アクションモノのシーンなんかも
作れたらな~と考えています。
考えてる事を実際に実現するには
随分と時間が掛かってしまうのですが・・・

ヂローさんの製作過程の更新も楽しみにしています。
自分の作業が進まない時などは他の作者さんの進捗を見たりして
元気を貰っています。
今後ともよろしくお願いします。それでは。

>groeさん
はじめまして。リンクありがとうです。
僕も他の人のエロ3Dの進捗やなんかをみて刺激を受けたりやる気を無くしたりしていますw
こちらからもリンクさせていただきますね。
エロ3D者同士頑張っていきましょ。

攻殻機動隊はTV版のスタンドアローンコンプレックスも面白いですけど映画版のゴーストインザシェルやイノセンスも良好ですよ。特にイノセンスのジメジメした雰囲気は最高にカッコイイです。アニメの後に原作漫画読むと草薙素子のキャラクタにショックを受けること請け合いなのでオススメです。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード