2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の朝

日曜の朝からブログを立ち上げてみました。
やる気まんまんです。
白衣メガネ

こういう3DCGを公開しつつ駄文を書いたり書かなかったりする
ブログになる予定です。よろしくです。
ちなみにジャンルはアダルトのブログなんでチラリとかポロリとかモロとか
そんな画像も惜しげもなく大公開ですぜ。

似たようなエントリー
▼川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ
▼ぶっかけと執念とオッパイ
▼パスとボーンとオッパイ
▼広角レンズと目線修正とオッパイ
▼めくりとクリックとオッパイ

⇒comment

Secret

ブックマークさせてもらいました。
期待してます、がんばってください!

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいます。

画像のキャラクター可愛いですね。
フィギアっぽい顔の作りとかGoodです。(o^-')b グッ!

ヂローです。コメントもらえて嬉しいです。

>7743Dさん
期待にそえるよう頑張ります。でも会社勤め
しながらの製作なのでなかなか進まないです。
長い目で生暖かく見守ってもらえれば幸いです。

>ねずみ軍曹さん
お、相互リンク完了ですねwよろしくです。

顔の造形はかなり時間かけました。でも表情を付けたりすると途端に別人になってしまって困ってます。やっぱり美術解剖の知識が不可欠なんでしょうかね。表情筋を詳しく解説してるサイトや
本を探してみる予定です。

>おーとぼるたさん
3Dエロ画像板ではかなり激しく褒めて下さいましてありがとうございました。気分が良いのでサービスショットを投下しようと思ったのですが手ごろな画像が無くて断念しましたw
これからもエロく可愛くえげつなくをモットーに精進して行きます。

うっ非公開コメントにチェックしてしまいました重複すみません。

私も画像版見てあまりの可愛さに筋違いなレスしてしまいごめんなさいm(_ _)m

それだけ緻密で魅力的なんですよ♪
製作大変ですがエロく可愛いくエゲツナイ
作品期待して待ってます!
頑張って(*^_^*)

>5さん
いえいえ、筋違いなレスだなんてとんでもないですよ。どっかからプログラムを書ける人をさらって来てエロエロゲームを作ろうと画策した過去があるサークルなんでw
期待に沿うよう頑張ります。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード