2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総選挙と手コキとオッパイ

衆院解散&総選挙ですぜ。
こんな事を言うとJASRACに怒られるかもしれませんが
“おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな”
ってみゆきさんも言ってる。
ちゃんと投票しよう。

「選挙なんか行ったってどうせ何も変わりゃしねーよ」
こういう事を言う人は、多分“お前が消えて喜ぶ者”の関係者なのですよ。
自分の頭で考えて投票する事が何より大事。

同人進捗
高画質で再生]

[アダルト動画] 素人手コキ
そろそろ終わりが見えてきました。
このタイミングで目星をつけておいた
声優さんにオファーを出す予定だったのですが
体調をくずしたとかで活動休止中。
演技も出来て納期も守れる方だった(らしい)ので残念。

似たようなエントリー
▼パスとボーンとオッパイ
▼あけおめとことよろとオッパイ

▼国辱と肛門括約筋とオッパイ
▼オッパイコンテンツ
▼揺れ
▼特別給付金と消費税率upとオッパイ

関連記事

⇒comment

Secret

>uvさん
宣伝工作ありがとうございます。
もうあと一歩の所まできました。
声優さんなんですけど
演技力があって録音機材もちゃんとしてる
人に限って活動休止してたり忙しすぎて納期が
遅かったりするんですよね。
にっちもさっちもですよ。

自民党
膿で出来てるような連中ですからね。
膿を出しちゃったら解体みたいな話じゃないですかね。
かと言って民主党もそうとう膿んでるし。

もうね、出馬したくなってきますよ。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード