2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山由紀夫と鳩山由紀夫とオッパイ


直嶋経産相「日本の技術を提供していきたい」

大臣になってから太ったんじゃねーの?と思ってたら、やっぱりエグイ接待
受けてたんですね。

章男ちゃん、あんたんとこの労組の回し者がキナ臭くなってますぞ。
GDP速報発表前のお漏らし事件とか、諸々含めてお仕置きが必要かと。




鳩山首相 「発言にブレ?…『サービスするか』と思い発言したら、
マスコミが小さな差を拡大報道。トータルではブレてない」


ブレてない。



続編もあるのかw




鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」
「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」



鳩山降ろしが始まった感じですかね。でも民主党はタレント揃いですからね。
誰が総理になっても殆どの国民の利害とは一致しない。




同人進捗。
プリーツスカートをシミュレーションで動かすとなると結構な時間がかかります。
なので今までは諦めていたのですが、シミュレーションコスト削減の手口を思いついたので実験。
高画質で再生]

プリーツスカートシミュレーション [ネットショップ] [アダルト動画
一発でこの動作なら追い込めば納得の出来に持っていけるかも。
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード