2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手段と目的とオッパイ

とてつもない美乳期間限定版の販売が終了しました。
お買い上げ下さいましたユーザーの皆様、
有り難うございました。
DLsiteさんでの評価、投稿フォームからのご意見等で
ご指摘頂いた箇所は次回作で改善できるよう
全力を尽くします。
今後ともご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します。

期間限定版ユーザーの方にはデジタルフィギュアの
追加配布を下記URLにて行っております。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45024.zip

DLパスは“とてつもない美乳”のReadoMe.txtの
pass
ピンクの部分です。



オッパイに関してはお褒めの言葉を多数頂いております。
乳房の形状、血管、乳りんのプックリ加減、色味等、
もしかするとやり過ぎかもしれないと不安な部分もあったので
ホッとしております。

尻と足に関してお叱りの言葉を頂いております。
真摯に受け止め、改善に努めたいと思います。
美乳、美臀、美脚。
大胆に欲張っていきます。

円高の影響でしょうか、洋書が安く買えるので
美術解剖の本をamazonでポチりました。
目指すエロを実現する手段としての美術解剖です。
3Dソフトのノウハウを積み上げるのも重要ですが
美術の知識、技能を得るのも有効だと思うのです。

たまに芸術に目覚めちゃうスケベがいますが、
僕はたぶん大丈夫です。物凄いスケベだから。
しかし万が一お高くスカしたような雰囲気になってしまったら
「ヂローのくせに生意気だ」
と一声掛けて頂ければ目が覚めると思いますので
宜しくお願い致します。

ちょっとは成果が出てると思うのですが…。
臀部脚部
生ポリゴンでエロさが滲み出す程のレベルを目指して頑張ります。
目標が高いと自分の不甲斐なさに泣く事になりがちですが
懲りない人間はこういうやり方が良いんですよ。

もう挫けそうですが。いやマジで。
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード