2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話とDIGICとオッパイ

DLsiteさんからも「とてつもない美乳通常版」を
ご購入頂けるようになりました。
DLsiteさん
宜しくお願いします。画像クリックでDLsiteさんに飛びます。




同人進捗。
UV展開
今回もこんな感じでUV展開してみる。
歪みは抑えられるけど繋ぎ目どうすんの?みたいな手口です。
過去2作品では皮膚を描き込まずに逃げたので
つなぎ目問題は回避出来たのですが、次回作はそうもいかないです。
なので途方に暮れております。



美術解剖の本を模写して頭に筋肉の雰囲気がジンワリと残っているうちに
エロ画像を全画面表示して模写、という訓練を続けています。
美術解剖
効果の有無は5年後くらいに判ると思います。

元はと言えば絵が描けないから3DCGを始めたのに3DCGの為に絵を始める
なんて、なにか大事な事を見失っているような気がしてならないです。

にしても電話に付いてるデジカメはノイズ乗りまくりで萎えますね。
CCDの画素数は5.2Mとそれなりなのに。
でかくて汚い絵が撮れるなんて泣けてきますな。
キャノンのDIGICみたいなのを搭載してくれたらいいのに。
ガラパゴス魂を見せて下さいよ。


期間限定版ユーザーの方にはデジタルフィギュアの
追加配布を下記URLにて行っております。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45024.zip

DLパスは“とてつもない美乳”のReadoMe.txtの
pass
ピンクの部分です。ダウンロードしないと損のはずです。
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード