2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとモントゴメリーとオッパイ

最近なんとなくはじめたamazonのアフィリエイト。
驚いた事に数百円程売り上げました。

アフィリエイトを始めるにあたって以下のような決り事を作りました。
「自分で購入して、気に入った物だけをアフィる」
なんでもかんでも売れそうな、あるいは売れ筋をアフィるのは
なんか嫌らしいかなと思いまして。

お勧め品が売れたらやっぱ嬉しいですし。

そんなわけで今日も僕が買って良かったと
思えた物をアフィるです。

今回の商材はこれ。
ロジクール

随分前に買った物ですが、ロジクールのPCスピーカー LS-21。

「3000円程度で小さめで、黒くて、表面処理がピカピカのヤツ」
という条件に合致したLS-21を近所の量販店で購入。
エロ同人製作マシンに音質なんざ必要ねぇ音さえ出りゃ良いんだよ
って事で音質は度外視してたのですが、セットアップして、何となく
アヴァロンを再生したのですが、予想外に音が良く、
そのまま最後まで見てしまいました。
澄んだ高音域としっかり響く低音域、バランスよく出力してくれます。
値段不相応な音質でオススメです。


 
ウーハー無しのLS-11なんてのも有るようです。

同人進捗
乳りん2
乳房乳りん乳首で悩む。
乳首まわりのブツブツ(モントゴメリー腺と言うらしい)を擬似的にやってみましたが
何だか感じが出ないですね。
他の手を試して見ます。

乳りん3

乳りん

全体的にスペキュラがしつこいですね。
でもこういうソフトビニールっぽい質感も好きかも。
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード