2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デフレと無策とオッパイ

政府、「デフレ」を宣言へ
うん。で、対策は?

眼球にレイトレース適用。
レイトレース
白目の映り込みはボカした方が雰囲気出るかも。
まぁ本番のレンダリングでは環境マップになるんでしょうけど。
とは言えレイトレースには妙な説得力がありますな。

とてつもない美乳のシスター裕美の眼球はテクスチャに
ハイライトを描き込んで処理するという、今時ありえないようなショボいやり方でした。
ライティングでテンパッてしまい瞳のハイライト用の光源を調整出来なかったのです。
僕の不徳の致す所です。
今作ではその辺りもキッチリと改善しリベンジしたいと思います。

関連記事

⇒comment

Secret

kuso!

イリュの素材つかってんじじゃねーぞ!!クソが!!

Re: タイトルなし

>uv(ネクタイ猫)さん
ご無沙汰です。
白井綾さんの情報を検索してみました。
なるほど足長美乳でカッコイイ腹筋してはりますな。
腹筋モデリングは梅麻呂3Dさんが絶妙な仕事してらっしゃいますね。
うちも美術解剖のスキルを溜め込んでいずれ挑戦したいと考えています。

鉄って何だろう?と思ったら鉄道だったんですね。
僕は鉄に関しては完全に守備範囲外なのですが
濃い更新をお願いします。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード