2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話と肉とオッパイ

携帯電話を替えました。
SH-04Aです。
HT-03AかT-01Aが良いと思っていたのですが
iモードが使えないからという理由で周りの反対に逢って
SH-04Aです。

デジカメとして大活躍の予定。

10月9日より“とてつもない美乳”のパッケージ版が
販売開始となります。
サンプルも届きました。
とて美パッケージ
こんな具合です。
台風が去った土日に買いに行くべし。


電話で撮影した画像をPCに移すのはすこぶる面倒ですな。
microSDを電話から抜いて、microSDアダプターに突っ込んで
それをカードリーダライターに突っ込んで、PCに常時ぶっ挿してある
USBメモリを安全に取り外してからカードリーダライタを挿す。
とんでもない手間ですよ。
なにか良い手は無いかと調べたらFOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
なるものが。巧い商売しやがるぜ。
たぶんモノグサな僕はこのケーブルを常時電話に
挿しっぱなしにすると思います。いや、PC側につけっぱなす方がスマートかな。
となるとUSBポートを増やさないといけませんね。不便な世の中です。


同人進捗
肌の質感はこんなもんですかね。
肉
早く本番の照明にあわせてテクスチャを調整したいです。
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード