2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人マネーと為替介入とオッパイ

当サークル作品「とてつもない美乳期間限定版」
の販売が終了しました。
と言いたい所ですが、販売終了の申請を行っただけで
反映されるまで2,3営業日かかるそうです。
グダグダで申し訳ございません。

期間限定版をお買い上げ頂いたユーザー様には
下記URLにて新作デジタルフィギュアの追加配布を行っております。
肛姦フィギュアa
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45024.zip
DLパスは“とてつもない美乳”のReadoMe.txtの
pass
ピンクの部分です。

是非ダウンロードして下さい。




3D-COATの体験期間が終了しちゃいました。
かなり堪能したので満足です。
アホ大臣のお陰で円高バリバリなので買っちゃおうかな…。

ちなみにアホ大臣のアホ発言を耳にした直後に米ドル10万枚を
レバリッジ20でショートしてウハウハです。
もちろんバーチャルFXの話です。実弾でやるほど酔狂じゃないです。
しかしアホ閣僚のアホ発言で楽勝ファンダメンタル分析ってのは
悪くないですね。
今後は実弾投入もあるかもしれません。
同人マネーで為替介入!
なんかアホっぽくて良いですね。
勝てる時だけファイトすれば痛い目には逢わないでしょうし。
しかし何のサービスも産み出さずにお金を手にするのはイケナイ事の
ような気もします。勿論、何のサービスも受け取らずにお金を失う
リスクもあるのですが、これはわりと日常的にある事ですし。

お金って何でしょうね。価値の記号?暴力が姿を変えたもの?
僕の貧乏の真因はこれかもしれませんな。あははん。

ちなみに当サークルの一作目となる淫乳メイド肛虐ポルカは
お金をテーマにエロをやろうとしました。
しかしメンバー全員で持ち寄ったエロシチュエーションをてんこ盛りに
してたらテーマなんざ何処かへ吹き飛んでしまい、
偽造紙幣でハッピーエンドという味わい深いオチになってしまいました。
「ニセ札でハッピーエンドは無いだろう」
という事で続編のシナリオが練られているとの情報をキャッチしましたが
僕はスルーする予定です。
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード