2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加フィギュアと安産モデルとオッパイ

追加配布のデジタルフィギュアが完成しました。
ちょっと時間が掛かりすぎた感がありますが、その分、クオリティは
上げられたと思います。

これをどう配布するかなんですが、本体ファイルの差し替えを行い
アップデートという形でユーザー様に再度ダウンロードして
頂くのが安全確実です。しかしそれですと販売終了日以降に
再ダウンロードが出来なくなってしまいます。これは問題です。
なのでアップローダーを活用したいと思います。
下記URLからダウンロードして下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45024.zip
ダウンロードパスは、とてつもない美乳のReadme.txtから。
pass
ピンクで隠蔽された文字列がダウンロードパスになります。



そんなこんなで次回作に軸足を移しました。


次のキャラは安産型でいこうかと。
安産1
シスター裕美のような爆乳難産も慰み者感があってエロいし、ユーザーの受けも
良好なのですが、100人産んでも大丈夫な強靭な腰つきの
エロさ加減を広く世に知らしめるというのが今回のミッションな気がするので
安産モデルをフルスクラッチです。
安産2


安産型にも色々ありまして、僕が最もエロいと感じるのは
秋山莉奈のようなスレンダー安産なのですが、
ポリゴンキャラの場合、スレンダー要素は物足りなさ感に繋がる気がするのです。

ファイナルファンタジーのキャラはデザインも造型も素晴らしいのに一味足りないと
感じてしまうのはスレンダー要素が原因なんじゃなかろうかと。
ユウナ等はせっかく無理やり二の腕が出るデザインなのになんでデロンと
させねーんだ貴様それでもHENTAIかと思ったのは僕だけじゃ
無いはずです。

ティファばっかり汚される理由は彼女にスレンダー要素が少ないからに
違いないと確信しております。

HENTAI度が不足しかねないという理由でスレンダー安産は今回は見送り。
じゃ、ぽっちゃり安産?
これ難しいですね。半歩間違っただけでデブ呼ばわりですからね。
まぁ僕はデブも好きですけどね。ストライクゾーン広いんですよ。二塁牽制球だって
打ち返すぜ。バット長いからな。ゴメン嘘。バット短めです。

そんな訳で適乳安産が落とし所だと断定してモデリングを進めたいと思います。
安産3
今人気のドリームクラブのキャラたちも適乳安産に属しますし。

安産4
頑張ってエロさを抽出していきたいと思います。

オッパイはもっとデカくてもいいかな。

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード