2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明化と脱肛とオッパイ

現行のDL版をご購入い頂いた方に追加配布する
デジタルフィギュアはこんな具合です。
肛姦シーンをフィギュア化せよとの要望が御座いましたので。
男性には手とチンコ以外、透明化して頂きました。
邪魔になるとイラッときますからね。
エロ漫画なんかでもよく男性は透明化しますし。
肛姦フィギュアc

男性視点での臨場感もそれなりにあるかと思います。
肛姦フィギュアa

見所はチンコを引き抜く際にめくり上がって脱肛。って所ですな。
肛姦フィギュアb
コレ動画でやろうと思ってたのですが僕の腕では難しく、断念しました。
しかし次回作では必ずや実現して見せます。

マンコを手で覆って隠すポーズなんですが、当初、手が短くて届きませんでした。
肛姦フィギュアe
モデルの改造を敢行してのフィギュア化です。涙ぐましいです。

クイッと突き上げた尻のエロさを表現しようとしました。
肛姦フィギュアd
オッパイがつぶれてむにってなってる感じも出そうと頑張りましたがご覧の通り。
精進します。

あとはより多くの環境で再生出来るようにポリゴン数の削減と
テクスチャファイルの縮小等々。

追加フィギュアの件が済んだら次回作の製作へ軸足を移します。
多分、次回作がサークルの今後を決定付けると思います。
慎重かつ大胆にエグいものを作ります。


関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード