2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売開始と商魂とオッパイ

ついに販売開始となりました!
既にダウンロードして頂いた方もおられりようで感謝感謝で御座います。

DLsiteからのリンクで来られた方は買うかどうかで迷っておられると思います。
当ブログがこれまでに公開した18禁画像の一部を以下に羅列しましたので
評価の材料として下さい。
過去ログを漁るのは面倒ですからね。
こういったユーザーフレンドリーさが作品にも生かされているであろう
と予測してポチってもらえたらなぁ的な魂胆です。宜しくお願いいたします。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

⇒comment

Secret

『アキバイン』オープンのお知らせ

『アキバイン』オープンのお知らせ
はじめまして。
私はデジバンクの坂本と申します。
突然のメールでのご挨拶、誠に申し訳ございません。
この度、私どもデジバンクは美少女ソフトダウンロードサイト
『アキバイン』をオープンさせました。
http://www.akibain.com/

当サイトの特徴は、ポイント還元率の大きさで現在順調に登録会員数を増やしております。

現時点ではソフ倫系ソフト以外の取り扱いございませんが、3月中にはメディ倫加盟会社様や、同人サークル様の商品等幅広く取り扱わせて頂くべく準備を進めております。

まだ具体的なお話のできる段階ではございませんが、ご協力のお伺いをする際には何卒お耳を傾けていただけますようお願いいたします。

また、ご興味がございましたらぜひ一度『アキバイン』をご覧になっていただけますよう重ねてお願い申し上げます。

=============================================================
美少女ゲーム ダウンロード販売『アキバイン』
http://www.akibain.com/

【 デジバンク株式会社】 
担当窓口:坂本 久典
mail:akibain@akibain.com

>uvさん
レス遅れてごめんなさい。
そしてご購入ありがとうございます。

若干ながら反応を頂いておりまして、その多くが動画だったら
よかったのに、というものでした。
あと、フタナリにページ割き過ぎ。
そんなにページ割いたかなぁと改めて見てみると確かに多いかも。
でもここを評価してくれてる人もいるんですよね。
uvさんは審美眼を持っていらっしゃるようなので
是非とも感想を聞かせて欲しいところです。
時間のある時にメールなりコメ欄なりに送って
頂けたら幸いです。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード