2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/18のツイートまとめ

noutokokoro

やっとレンダリング開始できる。そして寝れれる。
08-18 00:11

密林の欲しいものリストを気まぐれに見てたらこんなのが。http://t.co/GLcEGO4チェコ軍放出ドキュメントショルダーバックデッドストックこんなのリストに加えた覚え無いけど、かなりぐっと来るものが。忘れてた欲望を再び喚起させる欲しいものリスト…ヤバイなコレ。
08-18 12:24

機能性を追求しまくるとデザインも洗練されてしまう不思議。ホンダのカブとかもそんな感じですよね。
08-18 12:28

シューズ&バックのカテゴリを“軍”で検索すると男の子回路がショートしそうですな。http://t.co/8ZoLhSRイスラエル軍 パラシュート ショルダーバッグこれ欲しいなー。でも僕ゴイムなんでイスラエル製品使ったらバチが当たっちゃうかも。
08-18 12:35

男の子で変換したら男の娘が最初に出てきてちょっぴりドッキリだ。男の娘回路。程良い変態臭。
08-18 12:37

おフランス軍のマセットバッグも良いのぉ。http://t.co/aqXbVzi旧大日本帝国陸軍のグッズなんかも復刻すれば売れそうだよね。突撃一番とか。
08-18 12:40

コンビニ行って来ます!
08-18 12:49

スキャナ届いてた。接続の儀を執り行います。
08-18 15:59

インスコする物自体は少ないけどサイズが結構あるね。
08-18 16:14

では早速、以前描いた黒猫の線画を取り込んでみるです。
08-18 16:24

PDFファイルになったww
08-18 16:27

大体わかった。
08-18 16:37

職人過ぎる
08-18 21:08

大阪におって見れへんかったスイプリをみるでホンマ。
08-18 21:46

奏の私服は酷いなー。って毎週つぶやいてる気がする。
08-18 21:54

今週はフェアリートーン販売テコ入れ回でした。良かった。
08-18 22:18

暴力描写も熱かったです。
08-18 22:21

さてボチボチやるとするかー。昨晩の寝レンダリングした分は上手くいかなかったけど解決の糸口を摘んだような気がするのです。にしても寝レンダリングしてから没にするとかもうアホ過ぎて涙出てくる。
08-18 22:34

年上 ふんわり 井上喜久子 #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ 中の人は属性扱いでいいの?
08-18 23:17

近頃じゃ年上キャラでも実際には年下だったりするからね。困ったもんじゃよ。
08-18 23:20

レンダリングも開始したし、腰痛いからもう寝る。
08-18 23:21

あとメガネも外せない属性だよねー。寝ます。
08-18 23:24

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード