2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/19のツイートまとめ

noutokokoro

起床なう。今日も頑張らないぞ!
08-19 06:26

納得いかない錯視のアレ。http://t.co/58zZ963これは肉眼で見てみたい
08-19 08:13

元記事はこれ。http://t.co/t9hWpzm面白過ぎるw
08-19 08:24

max起動。シーンファイルロード。ここまではいいんですよ。このあと僕が昨日どこまでやったか思い出す処理が重いんですよ。
08-19 09:20

トリプル安の影響で一番問題なのは人命も安くなっちゃう事なんでそ?お!なんか上手い事言ったかも!
08-19 11:38

金が高くなってるそうな。金は神様が作ったお金だから価値尺度として機能しているって話を思い出した。
08-19 12:16

金の価値を裏付けているのは神様じゃなくて女性なんじゃないかと思い付いた。「キラキラしていて綺麗ね、あたし理屈抜きでコレが好きよ」という女性と「理屈抜きで交尾したい」という男性とが金とセックスを兌換したのが経済の始まりとかw
08-19 12:18

世の女性の貞操観念と経済はイヤらしく繋がっているに違いない。こういう事言うからエロ漫画脳とか言われるんだよねー
08-19 12:20

餌の時間だー
08-19 12:26

中学生の時にプログラムを書いた事があります。狙った通りの動きをしたしバグも無かった。たしかこんなの。10 beep20 goto 10コレを書いた15分後くらいに挫折しましたね。
08-19 13:03

目疲れた…落書きタイムとしようか。
08-19 14:57

骨盤の形がしっかり把握出来ればもう少しマシなモデリングが出来る気がしてるので練習。頭の中でクルッと回せるくらいになれれば…。骨盤が解れば他のパーツも芋づる式に解るんじゃねーかなーと期待する。 http://t.co/8o3xnFm
08-19 16:30

スタジオや自宅で地道に練習するより一回ライブやっちゃう方がよっぽど高い経験値を得られるって、たしか飯野賢治氏が言ってたのを思い出しまして。ヘタクソな落書きをアップロードすれば高い経験値を得られるかなーと期待したのですがうpしたくらいじゃライブ感全然ないですね。
08-19 16:38

あまりの下手さに見かねた人がアドバイスをくれる、とかそんなのを期待w
08-19 16:40

ヂローの人生の絶頂期は15歳と40歳です。 http://t.co/cx9zRor もう一回来るでーwでも15歳の時はなんも良い事なかったけど?セガのメガドライブに夢中になって学業成績大崩壊とかしたりして充実してたって言えばしてたかな。
08-19 19:34

さて、次のカットを準備しようと思ったらコンテもシナリオも無い。頭の中にも無い。夏休み中に考える予定だったことを思い出したっ。いいや明日仕事中に考えよ。夏休み終了。
08-19 20:52

嫁と娘の夏休みは続行中で今日は枚方パークなる遊園地へ行ってたらしい。で、枚方パークでは関西最大のガンダムイベントをやってるそうですよ。ガンダムのコックピットに座ってる娘の写メが送られてきて和んだ。
08-19 20:59

「ぼくが、一番、ガンダムを、うまく使え‥るんだ… 一番‥ 一番うまく使えるンだ!」と返信するも嫁からのツッコミは無かった。これだから民間人はっ
08-19 21:01

ヂローは『 Hi-νガンダムが一番うまく使えるの。そしてダークネスフィンガーを武器に34分でドムトローペンを25000機落とせるわ。』 http://t.co/ZURqVi8 #szbhszb  ほらね。
08-19 21:02

そういえば万博記念公園でもガンダムエキスポやってて、それは見に行ったんですよ。ジオラマがすごかったな。あとザクの生産工場の最終ラインっぽいのとか。ちゃんとコンベアが動くのwたしか動画があったはず。ちょっと探してみるww
08-19 21:11

ガンダムエキスポフォルダ発見!てかwin7の検索速いってのは本当だった。 http://t.co/Gt61HHg
08-19 21:16

どっから撮影しても絵になりそうだー!とか言ってガンガン撮影したけどショボイ写真しか取れなくて泣いたのを思い出した。 http://t.co/ebONlz7
08-19 21:19

ザクの生産ライン。これコンベアがゆっくり動くんだよ。動画も後でアップする。 http://t.co/udfmlXO
08-19 21:21

この時ほどデジタル一眼レフが欲しいと思った事は無かったですよ。あーあと娘が生まれた時。まだ持ってない。嫁いわく、サイバーショットで十分やろ。動画も取れるし。多分ソニーが好きなんだな。ノートもVAIO選んでたし。PSVITA買ってくれないかな http://t.co/MjqeyLZ
08-19 21:24

暗くて何が何やらだけど雰囲気だけでもw。2003?年?の5?月?か…懐かしい。これやっぱりサンライズから怒られるのかな?ニコニコに上げたガンダムMADはものの10分で削除されたからね。 VT: http://t.co/nDKeROy
08-19 21:31

ガンダムMADはコレです。音デカイので注意。http://t.co/DmAkjvSなんでこんなの作ったんだろう…
08-19 21:36

今にも肉眼で確認できるほどのATフィールド展開しそうだよね。もうエキスポランドなくなっちゃったんですよねー。寝まーす。 http://t.co/9gvebOS
08-19 21:40

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード