2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/17のツイートまとめ

noutokokoro

起きました。今日はガッツリだらけます。
08-17 07:32

ツイッタークライアントをツイタマに変える。
08-17 08:54

ルーミス先生のやさしい人物画ってのを若かりし頃に買って読みましたけど全然優しくなかったですよ。長嶋茂雄監督がバッティングの極意を説明するのに「ワーッて来たのをカーンッ!って打つんだ!」と言ったそうですが、それと似てる。センスのある人にはピンと来るけど、そうでない人は困惑。
08-17 09:29

でもルーミス先生の絵は好きだなー。長島さんの現役時代のプレイも好きだなー。野球中継は嫌いですがー。
08-17 09:31

冒頭の8カット程レンダリングやり直す事に決めた。とかやってると一生終わらない気がしますが8カットだけ。動きもちょっと変えたいし。
08-17 11:23

餌を食いに寮食堂へ行くもやってない。このクソ熱いのに外へ買いに行くのは嫌ん。
08-17 13:17

専門家しょっぴかれるのかっwwwhttp://t.co/DvAgYo2ロリコンの人は捜査員になれば良いと思います。
08-17 23:51

画像の元記事はコレです。http://t.co/Hka8W26
08-17 23:52

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード