2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/16のツイートまとめ

noutokokoro

VAIOに入ってるPlayStationToolsって意味あんの?PS3をリモートコントロールだなんて言うから興奮気味に試してみたけどガッカリ感の凄まじさときたらもう…
08-16 00:00

torneで録画したアニメをVAIOで見られたら楽しいのに…。
08-16 00:10

PSPとPS3の連携は楽しそう。でも今PSP買うのはなー。PSVita買う気満々なものですから。
08-16 00:27

寮に戻る。また臭い飯と汚い風呂の日々か…
08-16 07:33

嫁と娘は親族一同と一緒に何とか県へ旅行。海で遊ぶらしい。リア充に混ぜてもらって海へ行った事あるけど暑いし汚いし混雑してるし食い物飲み物は軒並み超ボッタクリ価格だし不快指数常時MAXで二度と行くものかと思ったものです
08-16 07:48

自由席なう
08-16 08:34

酒税タバコ税も見送りだそうで。酒もタバコもパチンコもしない僕としては酷くファックな話。
08-16 08:57

酒もタバコもパチンコもしないって話をすると多くの人が何が楽しくて生きてるの?的なリアクションを返してくれます。「エロ同人を少々嗜んでおりまして」とか言うのもアレなんでいつもゴニョゴニョする事になる。
08-16 09:04

てか酒とタバコとパチンコでどうやって人生切り抜けるんだろう。
08-16 09:14

名古屋でこだま待ちとか生まれて初めてなうw
08-16 09:18

こだま発射!昨日嫁に発射したときクリイキ寸止め5回くらいしたら「もうそういうのはいいから」とか言われて萎えた。サービスの一環でしたのにね。良い子の諸君!現実はエロ漫画より大分劣るぞ!いやマジで。
08-16 09:40

Googleがモトローラ買収ですって。もう手が付けられない感じ。セガのコンシューマにもアーケードにもSHARPのパソコンにもマッキントッシュにもモトローラCPUが入ってたんだ。イケイケだったんだ。でもGOOGLE先生に買って貰えるってことはイケイケって事なんでしょうな。
08-16 09:54

ipodとかipadとか、SONYがやりたかった事全部Appleに先にやられちゃってボコボコにされちゃっててPSVitaは仕返しする最後の機会なのかなーとか思うと燃えてくるw泥臭く闘って欲しい。娯楽屋が巨大なオサレ屋に挑むとかたまんねーw
08-16 10:25

寮に着いたら掃除と洗濯をしよう。洗濯物カビてなければいいけど…
08-16 10:39

この秘境っぷり見てよ。食い物以外は全部amazonで入手するんだぜ…切符は車掌や運転手が受け取るんだぜ… http://t.co/nztyY5h
08-16 10:52

ただいまー。即PC起動。Winの更新項目が15004もあるw二度見したよw
08-16 11:16

PC起動したっ!
08-16 11:23

持ってきたスキャナの最新ドライバがwinXP用だった…。win7で使うとなるとXPモードか…。面倒くさい上に不具合も心配だなー。
08-16 16:11

http://t.co/kCJIPW8おぉ、まさに僕の為のページ。
08-16 16:13

無意識に価格.comを開く癖は直さねばw
08-16 16:14

ScanSnap S1100とか良さそう。http://t.co/4viBpUuamazonでも価格.comでも概ね高評価。嫁にメールで買っていいか聞いてみよう。旅行でテンション上がってる今ならいけるかも。
08-16 16:48

http://t.co/5J9kjeV凄いレビューだ…コレは買っちゃうでしょ。
08-16 16:51

自炊というスラングを知った。
08-16 17:10

取りあえず嫁にメールだ。ScanSnapS1300 21490円で打診しておいて、ScanSnapS1100 13479円を落とし所に設定。
08-16 17:15

嫁から電話。スキャナ購入の許可が下りました。ScanSnapS1300 21490円でOK。マジかよ。1100で良いのに。
08-16 17:56

詩緒様見て寝るっしゅ
08-16 23:23

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード