2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/14のツイートまとめ

noutokokoro

起きました。昨日、嫁のノートを新調しました。見た目が可愛いというだけでVAIOを選ぶ。これだから女子供は…。スペック厨としては有り得ない選択です。デザインなんかすぐに陳腐化すんだからと他のを押すも「スペックだってすぐに陳腐化するやん」といわれぐぅの音も出ない。
08-14 07:26

ギャフンとか言えばいいのかな。
08-14 07:27

で、いま無線LANのセキュリティ設定してるのですが、よく解らん。親機のマヌアルを引っ張り出さねば。
08-14 07:30

さっき娘が飛び起きて、時計を確認して「あーっ!プリキュア見れんかった!」と魂の叫び。今日は高校野球で中止だよと知らせると、そっか良かったと納得の様子。納得してはいかん!憎め!蛇蝎の如く野球を、スポーツ中継を憎め!
08-14 10:08

ほむほむを娘に描かせる。明らかにやる気ない感じ。何故に全力で描かないのか聞いてみると「だってキュウベエいっぱい殺すからほむら嫌い」そんなにキュウベェ好きかw http://t.co/bjviy6N
08-14 11:30

娘的にキュウベエはプリキュア関係のどの妖精よりもカワイイらしい。でもケロちゃんには負ける。関西弁だからかな?キュウベエが関西弁だったら最悪だよなー。「ありがとうマミ、助かったでしかし」蜂の巣にしてやりてぇw
08-14 11:42

無線LANのセキュリティ設定したらPS3とDSが繋がらなくなってた。んもー。
08-14 14:24

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード