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コスト削減と妥協点とオッパイ

オッパイ、ペンダント、ヴェールにシュミレーション適用。
酷く重い処理に…。なんだこりゃ。シュミレーションってこういうもんですか。
知りませんでした。
オッパイのシュミレーション精度は落とせない。むしろ上げたい。
ヴェールのシュミレーション精度を落とすとヴェールが顔を突き抜ける事態に
なりかねない。
ペンダントをチェーンからチョーカーに変更し、コンストレイントを設定して
シュミレーションコスト削減、みたいな玄人っぽい事を考えて実行したけど
重たいもんは重たい。

妥協点をオッパイ以外に求める旅に出ます。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。


PS3やXBOX360はこのくらいリアルタイムでやってるのにね。
XEON万歳
なにか根本から間違ってるのでしょうか。

あー今思い出したけど前髪にもシュミレーション適用しないといけなかった…。
デュアルコアの3Ghzなんて3DCGやるにはポンコツっすね。
とか言ってみたくなります。
シュミレーションにはコア一つしか使えないみたいだし。

PS3やXBOX360関係のエントリー
▼白と黒とオッパイ
▼あけおめとことよろとオッパイ
▼転売とアヘ顔とオッパイ

▼ミニチュアと4コマとオッパイ
▼ジョブスとガセーと健とオッパイ


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